もういい、おだまり! 肝心なことは言わないのね 赤尾由美

SHARE

もういい、おだまり! 肝心なことは言わないのね 赤尾由美

赤尾由美氏も、本日、動画をアップしました。

う~~~ん、なんかすべて空しく響く。

神谷さんが独裁?

神谷さんは、以前から、党がのっとたれるような人事など、大事なことは自分が決めると言ってますよ。そうでなければ、今回だってG党と河村名古屋市長にのっとられるところだったよ。

神谷さんが参議院をやめて衆議院に出ていたら、武田先生が国会議員になって、好きなようにされるところだった。あぶない、あぶない。

党の内部にもスパイが入り込むし、油断もスキもあったもんではない!

赤尾さんは、なぜ武田先生が河村名古屋市長と組んで、参政党をのっとろうとしていた事を言わない?

今回の騒動は、それがすべての原因でしょが!

参政党アンチの書き込みは、自民党、れいわ、維新などの人々だ。

最近では、アルバイト代をもらって、参政党を非難する書き込みをしている人までいるらしい。

参政党への攻撃は、ますますひどくなる一方。

こんなことに負けていられない。かえってコアなメンバーが団結した感じがします。

カピパラチャンネルさんの批評は、とても参考になる。

いつもながら、カピパラさんの冷静な分析がすばらしい。

もう、こんな問題にかまってられない。

やることを地道に続けなければ!

★ 自給自足を目指して養鶏を始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA