日本はまた敗戦国になるのか

SHARE

日本はまた敗戦国になるのか

第2次世界大戦に負けてから、日本は実質上、ずっとアメリカに占領されたままだ。

巧妙に洗脳され、それと気がつかないように教育されてしまった。

だけど、トロい日本人でも、さすがに今の岸田首相の海外へのばらまきを見たら、おかしいと思うはず!

それさえも気がつかない羊の群れにされてしまっているのか・・・・・・

岸田首相は、アメリカに、いやアメリカを支配しているグローバル勢力に、イヤと言えないのだ。イヤと言ったら、安倍さんみたいに殺されるからね!

 

https://twitter.com/cristal_casa/status/1733061420227396075

そのグローバル勢力に、決して屈しない選択をして戦ったのが、プーチン大統領なのだ。

彼に賛同したブリックス諸国。

続々と参加表明が続き、気がつけば欧米と日本だけが取り残された。

もうはや欧米と日本は、正解の少数派。

そしてドルの崩壊は目前だ。

沈みゆくアメリカという泥船に、日本は乗ったままなのだ。

来年、トランプ大統領は当選して、アメリカを発てなおしたとして、日本はどうなるのか?

第2次世界大戦に続き、また日本は敗戦するのか?

★ 自給自足を目指して養鶏を始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA