最近の参政党のごたごたに対する秀逸な意見

SHARE

最近の参政党のごたごたに対する秀逸な意見

この方のtweetを見た時、私の気持ちを代弁してくれていると思いました。

しつこいアンチの攻撃だけでなく、参政党の中にいる人までがゴタゴタ言っている!

今、参政党の本部を攻撃して、日本のためになると思いますか?

参政党の本部が法律をおかしているような悪事をしているのならとにかくも、彼らは寝る間も惜しんで働いているのです。

党の中でごたごた言う人は、アンチに洗脳されたのか?

良くわからないのですが、この人のtweetを、まずは読んでみてください!

 

 
 
 
雲の様な自由人
 
@kumojiyuujin
参政党の人達へ 党運営と会社経営は同じ 誰かがまとめないと纏まらない。 トップダウンなのは まだ皆さんが未熟だから。 今のレベルではとてもじゃ無いけど 勝てないから。 参政党なんて 自民党から比べたら 全然弱小政党ですよ? そもそも 神谷さんの考えに乗ったなら 政権取るまでは任せれば良い
 
文句言ってる人 入社する時は 自分で履歴書書いて 入れてくれって自分で言ったくせに 数年働いて慣れたら ・好きにやれない ・このままじゃいけない って勝手に暴走する無能社員みたいです。 嫌なら 静かに出て行く そして自分で立ち上げる 顧客や社員は連れて行かない!
 
そもそも 神谷さんが何十年も悩んで 考えて立ち上げたのに たかだか数年 勉強した程度の人が 経営まで口出すのは越権行為。 感謝してくれないって子供か? まだ挑戦者の立場で気を抜くな。 足元掬われる。 言いたい事あるだろうけど 組織全体を考え愚直に働く神谷さんは 正しく組織のリーダーです。
 
皆んな見えてる ステージが違い過ぎる。 こんな 弱小政党の身分で 揉めてて理想の未来は作れるの? 政治やるなら、 思う様に行かなくて当たり前。 それを擦り合わせて少しでも 理想に近付ける事を神谷さんは たった1人でやってる。 彼が足りない所があるなら それをサポートするのが メンバーの仕事
 
何を目的として スタートしたの!? ・日本の未来を護る! ・子や孫にまともな日本を繋ぐ! その為じゃ無いの? だったらゴールは 早くて15〜20年後だよ。 たかだか数年で不満が出る様じゃ リーダーは向いてない。 最低10年は 神谷さんの好きにやらせるべき。 なぜなら1番政治の世界に詳しいから。
 
以上、 20年近く 政治に不満を持っていて 15年以上 数百人の営業マン 動かして組織運営している 経営者目線で、 自分で1から 立ち上げた事も無く 何十年も目標達成するまで 耐える覚悟が無い素人が あまりにも多い事にひと言 言いたかった氷河期世代です
 
今やるべきは ❶大増税嫌な人 ❷社会保険料負担増嫌な人 ❸惨めで苦しい老後嫌な人 ❹子や孫が自分のせいで今以上に  苦しい社会を押し付けたく無い人 こんな人を集めて 1人最低10〜100人以上 賛同者集めて下さい。 次回 衆議院選挙で 自民党大勝したら ❶❷❸❹確定だよ。
 
投票したい政党が無いから 選挙で投票しないって人! あなたのお陰で 組織票を持つ自民党が 大勝する事が確定です。 そしたら、 ❶大増税 ❷社会保険料負担増 ❸惨めで苦しい老後 ❹あなたのせいで子や孫が  今以上に苦しい未来確定です 選挙で投票しないって事は その未来に賛同しますって事。
 
私の願いとしては 参政党が 好きでも嫌いでも 自民党が 1番嫌がる政党へ投票し、 自民党が ・減税したくなる様に ・減税したくなるまで追い込む  必要があるんだと思います。 その為には 今は参政党を推すのが 良いのでは無いかと考えています。
 
自民党から 出馬する議員さん。 あなたが 自民党から出馬しても 何もやれないし何も変わらないよ。 党にお金が たくさん入るから 悪の片棒担いでいるのと同じ。 地方議員 良い方もいるけど 選挙で当選する為に 自民党から出てるならやっぱり 私利私欲な政治屋だと思う。
 
・・・・・・・・・・
 
もう、ごたごた言うのはやめて、行動しましょう。
 
やることはいっぱいある!
 
未来の日本の子どもたちに、良い日本を残すために♬
 
 
 
 
 
★ 自給自足を目指して養鶏を始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA