参政党からまた一人地方議員が誕生 長田たくやさん、おめでとうございます

SHARE

参政党からまた一人地方議員が誕生 長田たくやさん、おめでとうございます

9月には、しんざと和也 氏が、沖縄市議会議員に当選しました。

こちらは、参政党初の地方選挙でした。

 

それにひき続き、昨日2022年10月16日、長田たくや氏が、兵庫県川西市の市議会議員に当選しました。

おめでとうございます💖

お二人とも若いですね ♬

https://twitter.com/takuyanotweet/status/1581917748414017537

長田さんも、これからますます忙しくなりますね!

若い力が増えてうれしい♬

たのもしいです。

みんな、神谷さんに気合を入れられ、成長していくのですね ((´∀`))ケラケラ

こうして、少しずつ地方でも参政党の議員を増やし、

「今だけ、金だけ、自分だけ!」

の世界を変えていかなければ。

日本人が昔、みんな持っていた人情をとり戻したい! 

大和魂をとり戻したい!

ここで休んでいる暇など全くなく、参政党はどんどん進みます。

今週は新潟県燕市議会議員選挙に 稲村隆行さんが挑戦します。

私にできることは少ないのだけど、こうしてブログに書いたり、tweetしたりして応援します。

私に出来る事はツイートするぐらい、でも、しなかった。 どの口が参政党の党勢拡大をしたい、知って欲しいとか言っているのかと情けなくなりました。 今後、各地で立候補される方に応援のツイートをします。 ので、一人でも多くの党員さんがツイートしたらトレンドにあがったりして、

参政党を候補者の方を知ってもらえる機会が増えると思います。 地方選挙は数票、数十票で当落が決まります。 後悔しないよう、時間のある方やフォロワーさんが多い方、影響力のある方がツイートやFacebookやインスタで拡散して欲しいです。 参政党の党員さんなら出来ると思います。

地方から世論を変えて、政治を変えないと、日本国はホンマに危ないし、時間がないから、頑張ります。 皆さんも頑張りましょう。 長々と失礼しました。

・・・・・・・・・・

私と同じことを思っている方がおられました。

まじめにコツコツ参政党の議員を増やして行かなければ ♬

新潟県燕市に住んでいるみなさん、稲村隆行氏を応援してください。

それから燕市にお知り合いがおられる皆さん、是非、稲村氏を紹介してあげてください。

そしてそして、もっと勇気のある若者は、是非、参成党から立候補してください。

もう私は年齢的に、自分が前に出て活動するのは無理です。

若い方の活動を全面的に支えます!

いつまでも平和な日本を守りましょう!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA