麦を作ると補助金が出る 農家は米から麦へ転向 米が日本からなくなる?

SHARE

麦を作ると補助金が出る 農家は米から麦へ転向 米が日本からなくなる?

日本政府は何を考えているのか?

いや、考えていないのだろう。

アメリカの金融資本家=グローバリストたちの言いなりなのだろう。

米は日本の食の基本です。

食は国防です。

いくら武器があっても、核兵器があっても、食料がなければ負けるのだ。

麦はダメ。

麦のグルテンは日本人の体には合わないのです。

戦後の給食のパンと牛乳、これにかわってから、がんは増え、潰瘍性大腸炎とかアトピーとか、戦前は聞かなかった病気が増えた。

日本人を不健康にして、薬を売ろうというアメリカの製薬会社の罠にはまってしまったのだ。

日本人は何万年も米を食べて生き延びてきた。

国内で自給率100%以上なのは米だけだ。

それさえ、作らせないようにしようとする日本政府。

もう完璧に狂っている。

 

新米の季節、日本のお米は本当においしいのです。

炊き立ての湯気がたつご飯、これ以上においしいものはないでしょう?

人生最後に何をたべるって聞かれたら、迷わず白いご飯とお味噌汁です!

みんなもっとご飯を食べましょう。

それが農家を応援することだし、国防なのです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA