西側のマスコミ、もう嘘をつき続けるのはやめて!

SHARE

西側のマスコミ、もう嘘をつき続けるのはやめて!

日本のマスコミが、アメリカの中間選挙の報道をなにもしないのが、なんだか不気味です。

日本だけが、相変わらずコロナの報道ばかり。

これは、日本国民の目をそらしているのだ!

パンデミックが始まって以来、私はNHKのいう事の反対が正しいのだということを学んだ ((´∀`))ケラケラ

それから、YOUTUBEで消される動画が言っていることが真実ということも!

 

 

ほぉ、お金で買収してロシアを貶めているんだ!

やり方がきたない!

ナザレコ氏は、BSの代理人だと思います。

たしかにウクライナの国民は大迷惑でかわいそうです。

はやくこの騒動がおさまってほしい。

アメリカの中間選挙が終わるまでは、ロシアが悪で、ウクライナが優勢だという嘘をつき続けなければいけないのでしょう。

これにつきあわされ、エネルギー不足にインフレでヨーロッパの各国も大変なことになっています。

それぞれの国で政権はどうなるのか?

とにかく、今、世界がめちゃくちゃだということは確かです!

BSが滅び、人類から搾取をしなくなり、それぞれの国が自国を大事にして、隣国を尊重する。そんな世界に早くなってほしい。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA