日本では報道されないファイザーの真実

SHARE

日本では報道されないファイザーの真実

ここへきて、ファイザーの恐るべき事実が次々に明らかになってきました。

思っていたとおりです Σ(・□・;)

中国でコロナが発生した時には、ファイザーもモデルなも、すでにワクチンができていた!

つまり製薬会社は、コロナとその発生時期を事前に知っていた!

結論! パンデミックは人為的に起こされたもので製薬会社はその一味(怒)

しかも、ファイザーが公聴会でコロナワクチンが感染を防ぐかどうかのテストをしていないことを認めた!

https://twitter.com/kuu331108/status/1580607866872168448

 

https://twitter.com/okkkieee/status/1580790825612558336

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1580790270698082304

ワクチン後、大量の超過死亡者が出る事を予測して、葬儀屋は中国人に抑えられていた!

知っていて平気な顔をして国民にワクチンを打たせる日本政府。

子どもにまでだ!

日本人がたくさん死のうと、後遺症で一生苦しもうと、知ったこっちゃない!

世界はもうこのからくりに気がついて、ワクチンはやめ、政府を糾弾しだした。

なにも知らず、いまだに4回目を打とうとしているお花畑の日本人が情けない。

政府も、ワクチンを推奨した専門家も、製薬会社も、DSも、絶対に許さない。

きっちり責任はとってもらう!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA