宣戦布告か プーチンはウクライナのテロと断定 クリミア大橋爆破

SHARE

宣戦布告か プーチンはウクライナのテロと断定 クリミア大橋爆破

誰が何の目的でクリミア大橋を爆破したのか?

真相はまだわからない。

プーチンは「ウクライナのテロ」と断定。今は冷静に対応しているようだ。

 

 

日本の報道はすべて、ウクライナが奪われた領土を次々に奪還しており、ロシアは不利となっているというもの。

マスコミがすべて同じ報道で、いっせいに報じる時は裏で何かある。それはここ3年近くで学んだ。

今のところ何が本当で、現地がどういう状況かわからない。

でも、世界が巻き込まれる危険がました事だけは確かです。

マドモアゼル愛 氏のyoutubeが不気味な予測をしています。

コロナ禍がはじまって以来、彼の予測はほどんと当たっている。

今回だけは外れてほしい。

これから冬に向かう北半球。

ヨーロッパはロシアの天然ガスがなくては多くの人々が凍死する。

ボケたバイデンと、彼を操っている通貨発行権を握っている狂人たちは、誰がどれだけ死のうと全く構わないのだ。

アメリカ中間選挙まであと1か月。どうかトランプの共和党が勝利して、この狂った状況を変えてほしい。

今月は中国でも一大イベントがある。

今後、世界がどう動くのか、日本の運命はどうなるのか?

私にできる事は何なのか?

最近は、朝、目が覚めたとき、世界が大変なことになっていないかニュースを見るのが怖い・・・・・

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA