始まってしまったウクライナへのミサイル攻撃 豪邸に高級車そんなものはゴミになる 

SHARE

始まってしまったウクライナへのミサイル攻撃 豪邸に高級車そんなものはゴミになる 

とうとう来るときが来たか!

核戦争にならない事を祈るばかり!

ああ、マドモアゼル愛 氏のyoutube のとおりになってしまった。

 

https://twitter.com/j_sato/status/1579343724345446401

2020年のアメリカ大統領選挙の時まで、トランプを推していて保守だと思っていた言論人の中に、ロシア・ウクライナの戦争が始まってからウクライナを推す人がいて驚いた Σ(・□・;)

よく観察してみると、その人達はワクチンの話をしない!

どういう事だ?

この人達は中国はきらいだけど、DSには反対していない。つまりDSから資金が出ているんではないか? と想像した。

その人達は「ロシアの敗北は近い」「プーチンロシアは今にも壊滅する」という報道をはじめた。日本国民の多くはそれを信じた。

日本のマスコミの現状は、情報やデータはすべてウクライナ側の情報。それをロイター通信などのユダヤ系通信社が世界に発信し、米欧日のマスコミは何の検証もせずにそのままテレビや新聞で大々的に報道している。

そして、ロシアが発信している情報やデータ、アラブ諸国・中央アジア諸国などの中立国が発信している情報やデータは全てシャットアウトして報道していない。

ウクライナのマスコミはイーホル・コロモイスキーら暴力団(ウクライナマフィア)の支配下にある。ゼレンスキー政権も同じくコロモイスキーら暴力団の支配下にある。ウクライナ軍最強の部隊と言われたアゾフ大隊などは暴力団員や不良ネオナチなどの寄せ集めの「ならず者集団」である。つまり、ウクライナのマスコミ、ウクライナ政府、ウクライナ軍から発信されている情報が正確なわけがない。

ウクライナ東部4州のロシアへの併合についての報道は、日本のテレビが「ロシアが一方的に」という表現を繰り返しているけど、これも真実ではない。

この東部4州はもともとロシア人と親ロシアウクライナ人が居住しており、2015年ころからウクライナ軍のアゾフ大隊などが住民の迫害と虐殺、ジェノサイトを繰り返してきた地域です。このことも日本では報道されていない。

だから90%以上の住民は今回の併合を心から祝福し安堵していると言うのも、本当のことだと推測できます。

ブチャでロシア軍がウクライナ人を大虐殺したというのも捏造。ウクライナ軍・ロイター通信が出した遺体の写真は、ウクライナ軍がブチャに進駐する前の3月19日に他の場所で撮影したものであることが判明した。ブチャの虐殺の写真など存在しなかったのです。ロシア軍によるブチャの虐殺というのはウクライナ軍とロイター通信による捏造なのです。

さらに現実はウクライナ軍そのものがすでに壊滅してしまっていて、現在ウクライナ軍は存在しない。ロシア側の当初からのターゲットはウクライナ軍最強の部隊アゾフ大隊の殲滅でした。ロシア軍は8月ごろまでにこのアゾフ大隊の全部隊を殲滅。現在、ゼレンスキーがウクライナ軍と称しているのは、NATOやアメリカのネオコンに雇われた外国人の傭兵にすぎないのです。

なぜここまで現実をすべて隠蔽して、米欧日のマスコミが「ロシアの敗北は近い」などとうその報道を続けるのか?

その答えは、ゼレンスキーやバイデン、その黒幕のアメリカネオコン・ユダヤ金融資本が敗北し、そのまま消滅する危機に直面しているからと思えるのです。マドモアゼル愛氏の推測と同じです。

プーチンの真の狙いは、ウクライナが欲しいのではなくこの勢力を倒すことなのですから。

本日10月11日、日本時間に夜9時からG7の首脳とゼレンスキーがオンライン会議をするという。

何が話しあわれ、何が決まるのか?

11月の中間選挙までは、今のゼレンスキー政権を支えるという方針になるのではないか。

その先は?

私には想像できない。

これが最先端の生き方になりそうな予感が😢

豪邸や高級車、そんなものはゴミになる・・・・・

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA