戦争を仕掛ける前にアメリカは何をするのか? 歴史を調べよ!

SHARE

戦争を仕掛ける前にアメリカは何をするのか? 歴史を調べよ!

これは2014年の動画です。

今から見ると、馬淵大使の言っていることはすべて本当でした。

私がこの世界の状況を知ったのは2020年、コロナ禍が始まってから。

だから2014年にいきなりこの動画をみても、ぜんぜんピンとこなかったと思う。

 

そして恐ろしいのは、アメリカが、いやアメリカの軍産複合体や、金融資本や、製薬会社などのいわゆるDSが、戦争を始める前に何をしたか?

それを歴史を振り返って考えてみると、今がまさにその状況ではないのかという事実。

彼らは、われら庶民が死のうが苦しもうが、そんなことはなんとも思っていない。

どうやって対抗する?

敵は力が落ちたとはいえ、巨大な力を持っています。

金融も、政府も、警察も、マスコミも、彼らの支配下なのだから。

まずはこの事実を知ること。

日本や世界の歴史を勉強すること。

そして、明確に彼らに従わない事!

いまなら、まずは子どもにワクチンを打たせないこと。

マスクを外すことです。

このままワクチンを打ち続け、子どもにまで打たせたら、日本人は消滅させられます。

マスクは奴隷の印です。

私は奴隷ではない!

やつらに私の心までは支配できません!

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA