日本の政治家たちよ、神谷宗幣の話を聞け!

SHARE

日本の政治家たちよ、神谷宗幣の話を聞け!

岸田総理、まず、あなたに一番に聞いてほしい!

総理大臣になりたくて政治家になったんでしょ?

もう目的を達成したのだから、速やかにやめてください。

国民の健康より、自分の地位を守ることが大事なんですよね?

アメリカの言いなりで、危険だとわかりきっているワクチンを打たせ続けていますよね!

あなたは殺人鬼だ!

心ある政治家だったら、自分の身の危険も顧みず、絶対に正しい事を言うはずです。

そして自民党の政治家も、野党でさえ、ワクチンの危険性については誰も語らなかった!

危険だと思っていても、それを口にしたら、自民党の公認がもらえなくなるからね!

情けない・・・・・

でも、それをずっと許してきた自分ももっと情けない。

何をやったって駄目ってあきらめていたから。

入れる党がなくて、しょうがなく自民党に入れていた(涙)

高市さんだったらいいかと思ったけど、ワクチンを推奨したとき、やっぱりアメリカのDSのもとでしか自民党は政治ができないのだと悟った。

結局、高市さんは中国に対しては毅然とした態度をしめしてくれているが、アメリカ(のDS)よりなのだ。ファイザーなどの支配下なのだ。

この仕組みをちゃんと国民に理解してもらって、その圧力に NO !を突きつけるのは、参政党しかない。

今日の演説も感動です! 

神谷さんのとてつもないスケールの公約が聞けます ♬

今日は、半年間にわたるキャラバンの最終日。

こんな事をした政党は、今までなかった。そして大きな成果につながりました。本当にお疲れ様でした。

明日からは東京で、いよいよ選挙モード。

日本に奇跡が起きますよ!

この目でその瞬間が見れるなんて、私はよい時代に生まれました。

さて、その瞬間を目撃する前に、私はポスター貼りのボランティアを全力やります。

明日は、選挙用のポスターが秋田市の事務所に届きます。それを取りに行ってきます。

明後日は、そのポスターを同じ地区を担当するスタッフのみなさんに渡します。

そして22日、9時ごろ、候補者の伊東万美子さんのポスターは、何番のスペースに貼るのか連絡が入ります。

そこからスタートです!

今日は、掲示板の場所など、グーグルマップで確認しました。

貼って、貼って、貼りまくります!

 

 

秋田選挙区での立候補予定者は、伊東万美子 氏です。
公示後の22日、23日、ポスター張りのボランティアをします。
何百枚ものポスターを張らなければいけません。秋田県は広い!
どうか心あるみなさま、ボランティアをお願いいたします。
もしボランティアをしてもいいよ、という方がいたら、このブログの 問い合わせ から連絡ください。
参政党員でなくてもかまいません。(18歳以上です)


どうかよろしくお願いいたします m(__)m

トップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA