参政党 とうとう大手マスコミでも取り上げられた

SHARE

参政党 とうとう大手マスコミでも取り上げられた

とうとう毎日新聞でも参政党のことが記事になりました。

これで、数珠つなぎに他社でも取り上げてくれればいいな!

そして、地方のテレビでは参政党の回答演説のことが報道されています。

大手テレビ局よ、いつまで参政党を隠しておくつもり?

そして、党員はついに6万人を超えました!

https://twitter.com/DiyFusa/status/1538741840224014336

これだけ勢いがあるのは、日本国民が目覚めてきたから!

もうこの流れは止まらない!

・・・・・

参政党秋田支部も、いよいよ忙しくなってきました。

本日、伊東万美子氏のポスターが事務所に届きました。

私は大仙市・仙北市・三郷町のまとめ役を仰せつかっている関係上、そのポスターを秋田市の事務所まで取りに行かなければなりません。

でも秋田の実家に帰ってくるまで、ほぼペーパードライバーだった私は、運転が苦手💦

秋田市を運転するなんて思っただけで胃が痛い、と思っていたら、他のボランティアさんが、代わりに受け取ってくださいました。

和田付近のコンビニで落ちあい、受け取りました。

明日は、それを各担当者に手渡します。

そして明後日22日からポスター貼り!

今日は長時間の運転で疲れました~~~

これくらい、神谷さんたちに比べたらどうってことないけど ((´∀`))ケラケラ

でも、明るい日本にするためだから、楽しい疲れです!

秋田選挙区での立候補予定者は、伊東万美子 氏です。
公示後の22日、23日、ポスター張りのボランティアをします。
何百枚ものポスターを張らなければいけません。秋田県は広い!
どうか心あるみなさま、ボランティアをお願いいたします。
もしボランティアをしてもいいよ、という方がいたら、このブログの 問い合わせ から連絡ください。
参政党員でなくてもかまいません。(18歳以上です)


どうかよろしくお願いいたします m(__)m

トップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA