伊東万美子氏 参政党より立候補 正式発表

SHARE

伊東万美子氏 参政党より立候補 正式発表

昨日(2022年6月17日)伊東万美子氏が、秋田県庁で記者会見しました。

https://twitter.com/SanseitoAkita/status/1537921052361490432

8日、東京での参政党の50人の候補を紹介した記者会見で、すでに立候補の意思を明らかにしていましたが、秋田での正式記者会見が昨日でした。

秋田 NEWS WEB

https://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20220617/6010014307.html

参院選に参政党の伊東万美子氏が立候補表明

7月10日に投票が行われる参議院選挙の秋田選挙区に、会社役員の伊東万美子氏が参政党の公認候補として立候補することを正式に表明しました。

伊東氏は17日記者会見し、「私は教育をいちばん重点的に考えています。古代の英知を現代に活用するため、皆さんに伝えていって、幸せに暮らせる状態をつくっていきたいです」と述べ、7月10日に投票が行われる参議院選挙の秋田選挙区に参政党の公認候補として立候補することを正式に表明しました。

伊東氏は横浜市出身の51歳。
神奈川県でイベント関連会社の役員を務めています。

参議院選挙の秋田選挙区には、これまでに、自民党の現職で公明党が推薦する石井浩郎氏、共産党の新人の藤本友里氏、NHK党の新人の本田幸久氏、無所属の新人で立憲民主党が推薦する佐々百合子氏、無所属の新人で国民民主党が推薦する村岡敏英氏が立候補を表明しています。

参政党で一番最後の立候補者が伊東万美子さんでした。

秋田でも、こうして候補者を出すことができて本当によかった。

勇気をだして立候補してくださった伊東さんを全力で支えます!

苦戦は百も承知。

ひとりでも多くの人に参政党を知ってもらう!

1票でも多く票を集める!

参政党の理念を一人でも多くの人に聞いてもらう!

そのために縁の下の力持ちとなってがんばります。

高齢化率日本一の秋田県、テレビしか見ない老人が大多数を占めています。

参政党という名前も初めて聞いた人が多いはずです。

選挙が終わる時には、参政党の名前が知れ渡っているように、伊東さんにたくさん票が入るようになっていますように!

・・・・・

できてまだ1か月の参政党秋田支部

素人集団です💦

私は大仙市、仙北市、美郷町のポスター貼りのボランティアをします。

もちろん初めてのことです!

一昨日、提示版の地図と住所禄が送られてきました。

私は調整役を仰せつかり、ボランティアのみなさんの割り振りや連絡など、させていただいてます。

思ったより枚数が多く、全部で773枚 Σ(・□・;)

大仙市496枚、仙北市168枚、美里町109枚 です。

めまいがしてきます・・・・・

でも、神谷さんや5レンジャーのみんさん、立候補してくださった候補のみなさん、運営党員のみなさんにくらべたらどうってことない!

老体に鞭打ってがんばります!

秋田選挙区での立候補予定者は、伊東万美子 氏です。
公示後の22日、23日、ポスター張りのボランティアをします。
何百枚ものポスターを張らなければいけません。秋田県は広い!
どうか心あるみなさま、ボランティアをお願いいたします。
もしボランティアをしてもいいよ、という方がいたら、このブログの 問い合わせ から連絡ください。
参政党員でなくてもかまいません。(18歳以上です)


どうかよろしくお願いいたします m(__)m

トップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA