参政党最後の候補者 秋田選挙区 伊東万美子氏 

SHARE

参政党最後の候補者 秋田選挙区 伊東万美子氏 

本当に、昨日の参政党最後の記者会見にぎりぎり間に合った Σ(・□・;)

伊東さん、立ち上がってくださってありがとうございます。

秋田だけ候補が出ないとなれば、想像以上にさみしかった・・・・・

昨日の49人の東京での演説を見て、秋田からも候補がだせて本当によかったと思いました ♬

 

秋田ではスーパースターの石井浩郎氏(元プロ野球選手)がいるし、村岡としひで氏も再起を狙っている。

候補者は他にも3人。伊東さんをいれたら6人です Σ(・□・;)

日本一高齢化率が高い秋田県。高齢者はほとんどネットなんて見ないし、参政党なんて聞いたこともないでしょう。

正直、勝ち目はありません。

でも、今回は参政党という党ができたことを知ってもらえれば、それで十分だと思います。

https://twitter.com/tm7813/status/1534521936545361920

演説したみなさん、本当に明るい♬

この明るいエネルギーが日本に必要と思います。

事実上の参政党の出陣式でした。

苦戦は他の県でも同じこと。

みなさん敗戦は覚悟の上、日本を変えたいという一心で立候補してくださった。

選挙に出ると言ったら、取引先から出入りを断られた人や、家族ともめた人や、お客さんが遠のいてしまった人などたくさんいる。

そんなリスクを冒して立候補してくださったみなさんに感謝です。

各候補に少しでも票が入れば、全国区から参政党が選ばれることに通じるのです。

微力だけど、私もポスター張りのボランティアくらいはしようと思っています。

昨日のオオトリ、神谷宗幣氏の演説です。

孫やその先の日本の子どもたちのために、私にできることをやっていきます。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA