追い風 参政党員5万人超え!

SHARE

追い風 参政党員5万人超え!

なんと本日2022年6月10日、参政党員は5万人を超えました Σ(・□・;)

「破竹の勢い」って、こういうことを言うんですね!

https://twitter.com/yoshirin100/status/1535067581694251008

今日も参政党のみなさん、日本全国で活動しています!

吉野敏明氏、松田学氏、川西泉緒氏は、新橋で。

まなぴー!

美女と並んで目じりが下がってますよ (* ´艸`)クスクス

武田邦彦先生は名古屋で。

そして神谷宗幣氏は、今日から四国です!

N国党に対する答えは、動画の55分頃からです。

とても理性的な完璧な答弁です!

 

やっと大手メディアにも、ちらほら取り上げられてきました。

大手メディアは、できるだけ参政党をとりあげないようにしている!

全力でかくそうとしている ((´∀`*))ヶラヶラ

でも、もうすぐ参議院選挙がはじまると政見放送もあるし、街頭演説や宣伝カーも走る!

かくしきれないよ!

昨日、福井での街頭演説があって、神谷さんは2週間ぶりにご自宅に。

もうすぐ4歳になるご長男と💖

やさしいお父さんの顔です ♬

本当に奥様とお子さんたちには、日本国民が感謝しなくては!

そして神谷さんや参政党のみなさんを一人でも多く国会へ送らなければ!

私は、6月22日、23日、秋田県大仙市界隈で、全力でポスターはりのボランティアをします!

ここは広いエリアです。

もしボランティアをしてもいいよ、という方がいたら、このブログの 問い合わせ から連絡ください。

参政党員でなくてもかまいません。

ちなみに、私は5月11日に秋田のタウンミーティングに神谷さんが来て、お話を聞いて、参政党にかけよう! と決めました。そして次の日には一般党員に申し込みました。

一般党員になったからと言って、何か義務がある訳ではありません。あっ、月に1000円党費を払わなければいけませんけど ((´∀`))ケラケラ

どうかよろしくお願いいたします m(__)m

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA