前代未聞 結党2年で全選挙区から候補擁立 参政党

SHARE

前代未聞 結党2年で全選挙区から候補擁立 参政党

今日(2022年6月8日)朝10時から、参政党として4回目の記者会見が行われました。

これが参議院選前、最後の記者会見だそうです。

なんと、各選挙区から45名、全国区から5名、合計50人の候補者が記者に紹介されました。

結党してわずか2年の参政党が、よくここまで Σ(・□・;)

今回は、5大誌をはじめいろいろなマスメディアが来ていました。

わが秋田県の秋田魁もきていました ♬

神谷宗幣事務局長からの党勢の報告では、

党員 48000人

支部 49支部

資金 約4億円  (2022年6月8日現在)

5議席を目指すと!

そして、党員10万人、資金は5億円を目指すと!

これはビッグマウスではないぞ、実現可能な目標です♬

 

https://twitter.com/sansei411/status/1534341592873590788

壮観です!

記者がたくさん集まっているのを見て「ここまで来たか!」 と、じ~~~んとなりました。

この方々は、沢山の犠牲を払い立候補を決意してくださったと思うと涙が出ました。

今日本にいる誰よりもカッコイイ!!

松田学氏の最後の挨拶がとてもよかった💖

それにひきかえ、マスコミからの質問のなさ、覇気のなさは・・・・・

なにか悪意を感じます・・・・・

参政党の迫力に圧倒されたということにしよう!

そして午後1時からは、新宿西口での街頭演説。

これはいただいたスーパチャで街宣王が決まります ((´∀`*))ヶラヶラ

名古屋で街頭演説をしている武田先生を除く49人が一人5分ずつの演説です!

この聴衆の多さ Σ(・□・;)

こんな演説会も史上初ではないかな?

立候補者の演説を13時から18時まで5時間も聞けるか! と思っていたけど、それが面白かったのです!

50人の候補のうち、政治経験がある人はたったの5人。45人は素人です。しかも主婦とか普通の人が多い。その必死で話しているようすに心が打たれました。

ところどころしか聞けなかったけど、ぜんぜん飽きませんでした。

https://twitter.com/sakurak31/status/1534394951772999685

 

それにしても、こんな企画を考える参政党のみなさんのアイディアはすごい!

そして選挙資金も増える ((´∀`*))ヶラヶラ

 

参政党に神風が吹いていると思います。

日本は変わると思う!

今日の演説を見て、政治に参加するってこういう事だと思いました。

それにしても、普通の人々をこうして政治に巻き込んだ神谷宗幣という男、すごい人だと思う。

この人気を見て、ますますバッシングが来て、つぶしに来るだろう。

命だって狙われるかもしれない!

でもなんとかそれをかわして、政界で活躍してほしい!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA