出る杭は打たれる 誹謗中傷の嵐

SHARE

出る杭は打たれる 誹謗中傷の嵐

参政党が注目されるにつれ、アンチが湧いて出てきています。

SNS上で、あることないこと書いて拡散するのは序の口。

動画を切り取って、悪意に満ちた解釈を拡散したり。

一昨日は、同じく新進の党として注目されているNHK党の黒川氏が公開質問状を!

 

 

 

 

N党は、うらみややっかみだけで 足を引っ張ろうとしてるだけ。

人気の参政党にいちゃもんをつけて、炎上商法で自分たちが目立とうとしているだけに見えます。

あまりにも低俗な内容だったために、神谷さんが、一緒に出演して討論するはずだったYOUTUBE番組を辞退!

私も、その内容を聞きましたが、全く意味がないひどいものでした。

参政党は、国会へ議員を出して、国防とか、教育とか、食と安全の問題などを討論しなくてはならないのです。

神谷さんは、今後、プーチンとか習近平とか、そんな大物たちと渡り合っていかなければいけない人なのです。

ほんとうに、あんな質問状に付き合って時間を使わなければならないなんて、時間がもったいない。

断って正解です!

https://twitter.com/hannitimetubou/status/1533812498688004096

その番組を主催しているチャンネル桜の水島氏。

怒りの矛先はN党に向けてください!

水島氏が実質とりしきっている「新党くにもり」は、参政党と考え方が似ているので、将来、国会で協力できればいいなと思っていたけど、この件で、私は完全にアウト。もう支持できません。

https://twitter.com/hannitimetubou/status/1533865096262610949

しかも、なんで帰化したばかりの外国人を候補にする Σ(・□・;)

ウイグル問題に取り組むのはいいのですが、それと帰化人を候補にするのとは話が違う。

日本が、国会も、司法も、マスコミも、韓国や中国などの帰化人に乗っ取られた結果が今の日本なのですよ!

通名は認められる、奨学金や生活保護など優遇されている。日本人を苦しめているのは、帰化した人たちが日本人になりすまして決めてきた法律などのためなのです。

水島氏には以前から人格に問題ありと私は思っていたけど、これで決定的になりました。

上のツイッターのコメント欄を開けてみてみると、私と同じ意見の人が多かった。

アルコール@fieldwork0071·返信先: @hannitimetubouさん, @YouTubeさん世代交代が急がれる。 水島さんが君臨する限り、Yesマンしか残らない(残れない)負の要素が時間と共に強くなってきた。


威風堂々JAPAN
@hannitimetubou返信先: @hannitimetubouさん, @5k97ZAjWm9fTiWcさん, @YouTubeさんくにもりは水島氏切らないと 共に沈みますよ

神谷さんが10年以上かけて作ってきた、国民は政治に参加できる仕組み。選挙地区ごとに支部を作って、そこで党員が討論し、本部にあげる。それを支部長会議を通して決定していく。だから、神谷さんが思っていることと、違う結果になることもある。

事実、秋田の最初の候補になるはずだった人は、秋田の党役員のお眼鏡にかないませんでした。

そんな仕組みが他の党にはない。

それから、勉強会やイベントの参加費、党費を貯めて選挙資金に充てるやり方も、参政党はすばらしくうまくいっている。これも他にない仕組みと、神谷さんの人望!

今回の参議院選挙、こういう事を総合して考えていくと、やっぱり台風の目は参政党になると思う。

他の保守の新党と、大きく水をあけて支持を得られると思います。

https://twitter.com/nakai47865410/status/1534050976788647936

15日には、文化人放送局主催で、参政党と新党くにもりの討論が行われる予定だそうです。

そちらでは、ちゃんと討論してほしい。

この時は水島氏ではなく、新党くにもりの党首の本間ななさんとあんどう 裕氏が出るのだと思います。参政党は神谷さんと松田さんでしょう。

きちんとした国家論、政策論、を話してほしい。

神谷さんの言う通り、重箱の隅をつつくような誹謗中傷に付き合っている暇はありません。

新党くにもりにも、日本の未来を真剣に考えてほしい。

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA