ヤフーニュースにも参政党が取り上げられる!

SHARE

ヤフーニュースにも参政党が取り上げられる!

とうとうヤフーニュースにも参政党が取り上げられるようになりました。

そして、辛口で有名なヤフコメ、今回は好意的なものばかりです!

 

ネット型政党は日本でも受け入れられるのか 参院選の台風の目といわれる「参政党」ってどんな政党?

配信

まいどなニュース

参政党の参政党神谷宗幣事務局長

組織の中核は事務局長の神谷宗幣さん、元吹田市議

 

https://twitter.com/sanseito_hyogo2/status/1533379252808482816

ネットを見ている人たちの間では、ずいぶん参政党が知られるようになりましたね。

うれしい💖💖💖

そしてツイッターのトレンドに「神谷宗幣」がついに乗りました!

 

いよいよ、日本人も覚醒してしてきた Σ(・□・;)

勢いがある参政党!

良い人たちが集まっている参政党!

決意もある、覚悟もある、勢いもある、人もいる!

本日(2022年6月6日現在)党員数は45000人になりました!

全国すべての選挙区から立候補します。全国区とあわせて50人です Σ(・□・;)

だけどお金がありません ((´∀`))ケラケラ

なんとしても参政党に活躍していただきたいので、私もパーティに行くことにしました。

日本では、まだまだテレビしか見ない層がたくさんいます。

その人たちは、ぜんぜん参政党のことをしりません。

その人たちにも広めるためには、ポスターかな!?

選挙まで残り1か月、10万人もいける!

立憲も超えられる!

今、日本を変えられるのは参政党しかないと思う。

私は、できる限りの応援をします!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA