【速報】秋田からも参政党から出馬決定 これで全45選挙区で参政党から出馬が

SHARE

【速報】秋田からも参政党から出馬決定 これで全45選挙区で参政党から出馬が

奇跡が起きました!

今(2022年6月5日10時半~)参政党の街頭演説が仙台で行われています。

それをライブで見ていたら、神谷宗幣氏が「秋田から立候補が決まりました。」と言ったのです Σ(・□・;)

党員にはかる時間がないから、秋田の支部長の権限で認めてもらったそうです!

なんと、これで全国45選挙区すべてから、参政党が出馬します。

本当に奇跡だと思います Σ(・□・;)

参政党はどこの企業からも、宗教団体からも献金を受けていない。党員からの党費と、セミナーなどの売り上げだけです。だから本当のことが言える。

こんな政党は今までなかった。

 

 

教育とマスコミを支配すれば、その国の国民はコントロールできる。

それを、支配者層はわかっています。

私たちは、ずっと戦後コントロールされてきたのです。

今は戦争です。

経済戦争、情報戦争の最中。

日本は敗戦直前です。

気ずきましょう!

負けてる場合ではない。

しかし、私はこれで忙しくなるぞ ♬

ここでつぶやいているだけじゃダメですね。

腹をくくって、参政党のTシャツ来て、ポスター貼りのボランティアへ行かなくちゃ!

はずかしいなんて思っている場合じゃない。

子どもたち、孫たち、その先の日本人のために、私たちがやらなくちゃ。

今やらなくては。

やります(きっぱり!)

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA