参政党 やっと東京選挙区の候補が決定

SHARE

参政党 やっと東京選挙区の候補が決定

ギリギリで東京選挙区の候補が決まりました!

ほっとしました ♬

参政党事務局長の神谷宗幣氏が「ふたつ気がかりなことがあって胃が痛い!」と言っていました。

そのひとつは選挙資金が足りないこと。

そしてもう一つが東京選挙区の候補がなかなか決まらないこと。

その一つが決まったので、ちょっとは気が楽になったかな ♬

神谷さんが「東京選挙区というのは特別だ!」 といつも言ってました。

やはり日本の首都であり、政治・文化の中心。

誰でもいいというわけにはいかないのです。

東京選挙区は、党の顔です。

昨日、新橋での街頭演説でニューフェイスが紹介されました!

 

https://twitter.com/baba_sanseitou/status/1532712005127512065

河西泉緒さん

銀座でクラブを経営している、銀座のママです!

4年前に脳梗塞で倒れて、吉野先生に命を助けてもらったそう。

選挙に立候補するという事は、ものすごく大変なことです。

例えば、大学教授だったら大学を辞めなくてはならないし、タレントだったらテレビやラジオに出られなくなる。

プライバシーもへったくれもなくなる。

嫌がらせ、横やり、バッシングは日常茶飯事。

そしてお金もかかる。

全国区だったら立候補するためだけに600万円の供託金。地方区では300万円。

私たちが想像もできないくらい大変なのだと思います。

まだ言ってはいけないのかもしれないけど、あるタレントさんに東京から出てほしいと思って、神谷さんがたのんでいたそうです。やると言ってくれたものの、ギリギリになってテレビに出れなくなるからと断られたのだそう。

誰かは聞かされていません😢

こんな選挙制度はおかしい!

選挙でいろいろなものを失うのはおかしい!

参政党から議員を出して、ぜひこれを変えてほしい!

昨日、岩手で支部ができ、なんと岩手からも参政党の候補が出ることになったそう。これで49人が参政党から立候補します。

それなのに、秋田だけ出せない😢

これはまだ言ってはいけないと思うので書かないけど、秋田県人の超保守的な性格が影響したのだと思います。残念😢

次こそは、秋田からも参政党の候補を出したいです。

さて、あとは資金だけ。

みなさんも、この予祝パーティに行きませんか?

参政党を応援しませんか?

参政党予祝.com

https://twitter.com/jinkamiya/status/1532876172602011648

最初、これに出て公演するはずだった先生二人は、大学からの横やりで出れなくなってしまったそうです。

残念!

だけど、新しい講師の先生の話もおもしろそうです。

私は、この選挙が日本を守る最後のチャンスだと思っています。

この日本より良い国はない。この美しい日本を孫やひ孫に残したいのです。

参政党を応援している人は見な同じ気持ちだと思います。

さて、東京選挙区からの立候補、正式発表を待ちましょう💖

今日の演説のすごいです!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA