民営化された戦争

これは普通の戦争ではない。

歴史的に複雑なウクライナ。

その歴史的な経緯を、日本のマスコミも西側のマスコミもまったく報道しません。

アゾフ大隊はネオナチで、自国のウクライナ国民を虐殺しているが、なんと政府軍に編入されているのです。

プーチンはアゾフ大隊をたたくためにウクライナを攻撃している。

大統領であるゼレンスキーはアゾフ大隊をコントロールできていない。

代わりにプーチンがやっているという構図。

プーチンが本当にウクライナ全土をとりたいのなら、キエフにミサイルを撃ち込んで破壊してしまえばい。それをしないということを考えてほしい。

・・・・・

西田氏は「第2次大戦前と似ている。」と言っています。

日本が追い込まれたように、アメリカDSはプーチンを追い込んだ。

自民党は大衆に迎合してプーチン悪と言っている。そのほうが支持率が上がるから!

何もかもがおかしい。

しかも兵士は、自国の正式な軍人ではなく志願兵や傭兵。

戦争も民営化しているのだ。

この構図にまったく気がつかない日本国民、国会議員。

気が付いているかもしれないけど、大衆に迎合して選挙にそなえる国会議員。

情けない。

フジテレビでは、とうとう良心の呵責に耐えられなくなった社員が150人でたようです。

この戦争が起きて、誰が儲けたのか考えれば実態がつかめます。

武器メーカー!

軍産複合体!

DS!

日本政府も、一般の日本国民も、ウクライナに送ったお金の行先を考えてほしい。

武器になるのですよ!

プーチンがやりたいことを一言で言えばこういう事です。

https://twitter.com/colocolo012345/status/1513895641067700226

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA