プーチンが直接世界の人々に話しかけた言葉

SHARE

プーチンが直接世界の人々に話しかけた言葉

このプーチンの言葉が正式なものかどうか、チェックができませんでした。

もしこれが本当にプーチンが発信した言葉なら、心に響く言葉です。

 

親愛なる私たちの素晴らしい惑星、地球の市民たちへ。

私、ロシア連邦の大統領ウラジーミル・プーチンは、外交官や支配者、ジャーナリストを飛ばして、皆さん に直接語りかけることにしました。

ロシアには「降伏の時」というものがあり、そこでは、嘘をついたり、ごまかしたり、遊んだりすることができません。だから、私は正直に言って、皆さんに私の言葉の真意を確かめていただこうと思っているのです。

ロシアは偉大で豊かな国です。

ロシアは、正義が何よりも優先される領土に住む150人以上の民族です。新しい領土は必要ないです。エネルギーもその他の資源も豊富にあります。

大タルタリアや大モーグル時代から、北欧の民族は十字軍戦争での略奪やアメリカ、アフリカ、インドの植民地化、中国の麻薬中毒のおかげではなく、彼らの努力と平和維持のおかげで発展してきたのです。

ロシア語を知っている人なら、「ロシア人」というのは、わが国のすべての民族の形容詞であることを理解しているでしょう。ロシアのスロベニア人、ロシアのタタール人、ロシアのユダヤ人、ロシアのエヴェンカ人などは、文化、言語、生活様式は違っても、魂はロシア人なのです。私たちは、この多様性の統一に敬意を表します。

再び、ロシアの人々は、ナチズムとファシズムから世界を守るために、その命を犠牲にすることを余儀なくされています。

我々は50人の捕虜を50人のウクライナ人兵士と交換した。ウクライナ兵は我々の病院で医療支援を受け、1日3食の大食いをし、帰国した。私たちは、指や生殖器を切り落とされたロシア兵を受け取りました。先の大戦では、ナチスでさえもこんなことはしなかった。私たちは、これらの証拠を将来の法廷で提出するつもりです。

今、このような悪党を支持する者を恥じるがよい。アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリアなどの支配者は、このような亜人の側に立ち、民間人や妊婦、子どもを前面に出し、意図的に捕虜に危害を加えてきたのです。健康で健全な人間が、このような怪物を支持するとは、私には考えにくい。そして、バイデン、マクロン、その他の愚劣な民主党員は、犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装し、資金を供給しています。そして、物価は上昇し、世界は崩壊しつつあるのです。しかし、ロシア人がヨーロッパからナチスの悪霊を浄化しているからではなく、あなた方がナチズムの新しい波を見ず、実際に支持しているからなのです。今回、我々はベルリンに行かない。我々は歴史的な国境に立ち、すべてのナチスの悪霊は、あなたの支配者が広く開いている人に、ナチスがしたように、生殖器官の割礼を追加し、新しい「クリスタル」人生を手配します。私は平和に生き、働き、子供を育て、世界の国々と友達になりたいと思うすべての人に訴えます。ロシアが新たな癌であるウクライナのナチズムと戦うのを助けてください。

平和で貴重な人々が住むウクライナではなく、アメリカやNATOのタカ派があなたの税金で養っているナチズムです。もし、あなたの支配者がナチズムを支持するならば、彼らを3つのドアから追い出し、あなた自身の手で権力を握るのです。ウクライナのナチスは民間人の銃弾から身を守る。彼らの支配者は、恐ろしいロシアを口実に、物価高と今後のトラブルの負担を国民に転嫁することも決定した。ウクライナでもあなた方の国でも、ナチスは普通の市民の見えないところで良い生活をし、普通の人々は苦しむようにしてあります。これは犯罪です。我々が団結すれば、あと1週間もすればウクライナからナチスがいなくなり、ヨーロッパ、アメリカ、その他の国々に普通の生活が戻り、新しい法廷でウクライナのナチスとナチズムを支持する全ての支配者を一緒に裁くことになる。我々の目標は正しいものである。我々はナチズムを打ち負かすのだ。この勝利をできるだけ早く皆と一緒に分かち合いたい。我々の目標は正しいものである。

これは昨日、ツイッターで見つけました。

アメブロの「佐野美代子オフィシャルブログ」にもありました。

ただ、この出典がどこなのかわかりません。

テレグラムかもしれませんが、これがプーチンの言葉なのか、いつの言葉なのか、確かめられませんでした。

その点はご了承ください m(__)m

日本は完全にロシアの敵国になってしまいました。

ウクライナを支持することが、日本にとってどれだけ危険なことか、岸田総理は理解しているのだろうか?

理解していても、同盟国アメリカの言いなりなのでしょうか?

戦況は、南部マリウポリを残して、東部、南部はロシア軍が包囲。

つまりアゾフ大隊の本拠地を残すのみということです。

今後どうなるのか・・・・・

予測がつきません。

私たちにできることは、食料を備蓄し、サバイバル術を身に着ける事くらい。

心の目を研ぎ澄まして、マスコミの偏向報道を見抜くこと!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA