命がけの告白 ドイツのジャーナリスト

SHARE

命がけの告白 ドイツのジャーナリスト

彼は、58歳という若さで心臓発作でなくなりました。

あやしい・・・・・

この動画を最後まで見たら、小学生でもおかしいと思います。

たぶんそんなことだろうと想像していました。

やっぱり、ほとんどのジャーナリストはDSに買収されているのですね。

そうしないと出世できないばかりか、命も危ない。

日本の保守の論客も、ここへきてウクライナを支持するのは、こういう事だったのですね。

個人で情報を発信している人が、かろうじて本当のことを話そうとしている。そしてそんな人はGoogle、youtube

からペナルティを課されるわけです。

Google、youtubeは、DSの仲間ですから。

日本の大手マスコミは、アメリカのコピー。

つまりDSの傘下です。

だからアメリカの都合の良い事しか言わず、都合の悪い事は流さないばかりか、勝手に事実を曲げて報道する。

都合が悪い事は「デマ」「陰謀論」とする。

https://twitter.com/xinchaotofu/status/1505111137355927552

結局、岸田政権はそのアメリカDS政権の言いなりです。

今年11月のアメリカ中間選挙で、バイデンが負けトランプ共和党が勝つだろうと予想されています。

そうしたら日本はどうするつもりなのでしょう。

https://twitter.com/miya397156651/status/1514280971314421762

とうとうロシアは本音を語りだしました。

ね、思った通りでしょう!

https://twitter.com/colocolo012345/status/1513895641067700226

こうなったら大変と、アメリカDSは必死で情報操作をしています。

だけど、軍事専門家の見立てはロシア優勢、ウクライナはすでに戦う人員がいないだろう、です。

それなのに、アメリカ、ヨーロッパ、日本も、次々に兵器をウクライナに送り続けている。

軍事専門家の見立て通り、ロシアが勝利したら、また日本は敗戦国側です。

またしても日本はナチスを支持する方についてしまった😢

どうするの?

いずれにせよ、今回の戦争で確かなことは、アメリカは助けになんか来てくれないということ。

一刻も早く日本をじぶんたち日本人で守れるように、武器をそなえ、憲法9条をかえなければならない!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA