日本のテレビを見ていると、こちらまで頭がおかしくなる

SHARE

日本のテレビを見ていると、こちらまで頭がおかしくなる

よくもまあ、これだけ嘘をつき続けられるものだ。

そしてだまされ続けるものだ。

もう、気ずきましょうよ!

何年かたち、真実が明らかになったとき、

「日本政府も日本人も、だまされてウクライナに大金を送り、武器を買わせ、戦争の激化に加担した。」

と言われそうです😢

そしてよく考えて!

プーチンを人殺しとバイデンは言うけれど、歴史上、一番のジェノサイドはアメリカによる広島・長崎への原爆の投下です。

イラクやシリアやリビアでの殺戮だって、全部アメリカがやったのですよ。ロシアに対してそんなことを言える権利なんてないでしょ?

https://twitter.com/mkidfantastic/status/1511880186471407619

 

 

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1511724857205325831

 

 

昨日も書いたけど、真実は歴史が証明してくれます。

今回もあと何十年かしたら、問題の本質がわかるはずです。

私も長生きしてその顛末を見届けたいけど、無理かもしれません。

・・・・・・・・・・

冷静に見ると、プーチンはドルの支配から離れようとしている。ドルを崩壊させようとしている。

バイデンは制裁というけれど、結局は西側が自分の首を絞めているのではないか?

万が一、核戦争になったら、報復を恐れて西側陣営は簡単には敵国に核を撃ち込むことはできない。だけど中共もロシアもためらいなく敵国に打ち込むだろう。ここでも西側陣営は不利です。

中国はじめ、インドも、ブラジルも、サウジアラビアなどもロシア側についた。世界の人口を考えると、ここでも西側陣営は勝ち目がない。

日本は、このまま無能なバイデンの言いなりで生き延びられるのか?

節操も何もないマスコミの偏向報道は、アメリカの金融資本家たちの、最後の悪あがきに聞こえます。

・・・・・・・・・・

この先、プーチン連合が勝っても、バイデン側がなんとか持ちこたえても、世界がどうなっていくのか、私には想像がつきません。

どうか、孫やひ孫たちが、日本という国で暮らしていますように。

日本語が禁止なんていうことになっていませんように。

奴隷になっていたり、人身売買されていたり、臓器を抜き取られたりしていませんように。

税金は限りなく安くて、努力が報われて、夢が持てる日本で生きていますように!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA