世界の構造がわからない限りワ〇チン騒動は終わらない 生き残りましょう!

SHARE

世界の構造がわからない限りワ〇チン騒動は終わらない 生き残りましょう!

今から230年前のフランス革命、その頃から金と軍事力を握るものが世界を支配してきたのです。

ナポレオン戦争の時、株で大儲けしたロスチャイルド。世界を支配するほどの大金を手に入れました。そして巧みに各国の政治をあやつり、各国の中央銀行を手中に収めていったのです。

 

https://twitter.com/W9bdGsqOL8Vsdhm/status/1480750950927065090

今回の枠珍騒動は、医療系・石油系を牛耳っているロックフェラーたちがおこしている。

その手先である政府やマスコミが起こしていることなのです。

今回は、金が絡んでいるだけではなく、増えすぎた人間の数を減らすためにも利用されているのです。

食料不足、環境破壊につながるため、地球上の人口は5億から10億にしたいと発表されているのです。

みんな、気がついて!

ワ〇珍を打ってはいけない。

真実に気づいて生き残りましょう!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA