2022年大予測 米民主党「大敗北」でバイデン没落とトランプ復活

SHARE

2022年大予測 米民主党「大敗北」でバイデン没落とトランプ復活

今年は11月にアメリカの中間選挙があります。

バイデンの支持率の低下、それよりひどいカマラハリスの支持率。

このままいけばアメリカ民主党が大敗するのは目に見えています。

トランプ共和党が上下議会で過半数を取って、実験にぎれればいいです!

ただ、選挙が公正に行われるか? 2020年の大統領選挙にようにされてしまうのではないか?

バイデン・ハリスで戦うのをさけるのではないか?

などなど、まだ楽観的になるわけにはいきません。

 

 

中国は経済が壊滅的。

今年は日本との関係がどうなるか?

天安門事件の時、日本は中国を助けてしまった!

そうならないよう対中包囲網にちゃんと組するようにしなければならない。

EUも中国とは距離をおくようになるだろう。

これからは中国包囲網を強めなければならない。

だから、今、中国と組んでいるロシア、イランをこちら側の味方にした方がよい。

ロシアは、今、アメリカはじめ西洋諸国から経済制裁を受けているので、仕方なく中国と組んでいる。このロシアを自由主義国家側に引き入れることは大事!

いずれにせよ、この混乱した状況が改善され、中共の脅威がなくなり、平和な一年になることを祈ります。

トップページ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブグ村へ

このブログが気に入ったらフォローをお願いします。
Dimash Qudaibergen ディマシュ クダイベルゲン 寝てもさめても - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA