今年中にコロナ収束させる テドロス何を企んでいる?

SHARE

今年中にコロナ収束させる テドロス何を企んでいる?

明けましておめでとうございます。

2022年がよい年になりますように。

みなさまの健康と幸せをお祈りいたします。

・・・・・・

清い気持ちで迎えた新年でしたが、元旦から胡散臭いニュースが!

https://news.yahoo.co.jp/articles/8cce6f1fa746253aed225a78c938924fc747be10

どうもおかしい!

もう誰もテドロスの言うことなんか信用していない。

テドロスは習近平の言いなりだった!

そのせいでコロナウイルスが世界中に拡散してしまった!

そしてそれをDS が利用し、各国の政府が政治利用した。

目的は人工削減!

だけど、思ったより削減できず、今度はワクチンで人口を削減しようとしている!

このデーターを見ればあきらかです。

コロナが蔓延したという昨年は死者が減り、ワクチン接種が始まったとたんに超過死亡!

これを全く報道しないマスコミ!

みんな早く気がついて。

テドロスも、早い話がワクチンを早く打てということが言いたいのよね。

ビルゲイツも2022年に終わらせると言っている。

何を企んでいるのでしょう?

ワクチンパスポート?

もっと強力な死に至る何かを導入するつもり???

よくわからないけど、ゲイツの動きは注視していかなくては。

私は生き残って、この世が平和になりDSに搾取されない地球を見たい!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA