2021年を振り返る 2022年を明るい年にする!

SHARE

2021年を振り返る 2022年を明るい年にする!

この一年、本当に早かったです。

毎日めまぐるしく世界が動き、あっという間でした。

1年前どんなだった思い出そうと、自分のブログを振り返ってみました。

 

コロナに始まりコロナに終わった2020年

ああ!

いまよりだいぶマシでした Σ(・□・;)

まだペンスの裏切りの前で、トランプ大統領のどんでん返しがあるかもしれないと一縷の望みをいだいていたし、ワクチンの接種もこんなに進んでいませんでした。

コロナも第6波までくるとは思っていなかったし、岸田総理になるなんて想像していませんでした。

その岸田総理がこれほどまでに親中とは誰一人思っていませんでした!

そしてRCEPが明日の2022年元旦から始まってしまう。

なかなか明るい未来を考えるには条件が悪い・・・・・

でも、悲観ばかりしていてもどうにもならない。

アメリカ中間選挙では共和党が勝ち、実質トランプ大統領が権力を握るようになってほしい。

日本ではコロナウイルスの茶番に気が付く人が増えて、ワクチンは中止になってほしい。特に子供への接種は絶対にやめてほしい。

そして岸田総理は辞任して、高市政権が発足してほしい。

岸防衛大臣が立派に日本を守ってくれる!

日本国民は自虐史観教育されていたことに気が付き、一致団結して日本を守る!

そんな2022年になりますように。

子どもたちが安心してのびのびと遊べる日本でありますように!

今日の大晦日は2番目の孫のお守りでした。

元気に育ってくれて言葉もだいぶ話せるようになりました。

本当にありがたいことです。

この子たちが大人になったときにも、平和で美しい日本でありますように!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA