コロナに始まりコロナに終わった2020年

SHARE

コロナに始まりコロナに終わった2020年

1年前の大みそか、まさか2020年がこんな年になろうとは、誰も思っていなかったはず! 

コロナに始まりコロナに終わった2020年。

東京オリンピックは延期。

中共の圧力は増し、香港は完全に自由を奪われました。

安倍首相から菅首相に代わりました。

その菅首相は、これでもかというくらい親中路線 😢

秋からは、アメリカ大統領選挙の事で頭がいっぱいに!

生まれて初めて、海外の大統領選にこんなに夢中になりました。

なぜなら、トランプ大統領が負けることは、この世から自由と民主主義が消えることに等しいから。

日本も、地球も、中共の赤い色に染まってしまうことだけは避けなければ!

そして、今まで政治に関心がなくて、お花畑だった自分を反省しました。

もっと日本という国や、自分自身に対して自身を持っていいのです。

日本は良い国です。こんなに平和で清潔でしっかりした国は他にはない!

その事をこれからは周りの人たちに伝えていくと決心した一年でした。

歴史の転換点に生きて、この目で地球の変遷を見る事が出来るなんて、エキサイティングです。

ここに生かされていることに感謝して、2021年を明るく生きていこうと思います。

2021年には、コロナが収束してほしいものです。

みなさま、1年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ