どうしてワクチンを称賛しているのか理解できない & 岸田総理は迷走中

SHARE

どうしてワクチンを称賛しているのか理解できない & 岸田総理は迷走中

私はトランプ大統領のMAGA・アメリカ第一主義の考え方は大好きだし、4年間戦争を起こさなかったことや、中国に対する態度や、世界平和に貢献したことは評価しています。

来年の中間選挙では共和党に勝ってほしいし、3年後には大統領に返り咲いてほしいと思います。

だけど、これだけは理解できない。

ワクチンを推奨している点!

ワクチンの副反応のひどさ、被害者の多さを考えたら、なぜ推奨するのか全く理解できない。

この点については高市さんも同じ。

高市さんの多くの政策は支持します。

でも、このワクチンを推奨していることと、緊急事態条項を推し進めようとしているところは反対です。

ワクチンの危険性がわかっていないのかな?

わかっているけど、支持せざるを得ない状況なのだろうか?

不思議です。


岸田総理は、また今日もオミクロン株について記者会見しているけど、もう何も心に響いてこない。

北京オリンピックの外交ボイコットもいまだに発表できない!

この総理に任せていたら、ずっと日本が迷走してしまうよ😢

野党に政権を運営する能力がないから仕方なく自民党に入れた。だけど、それは高市さんの政策に賛同したからであって、こんな岸田政権に入れたのではない。

本当にため息しかでないよ。

どうしたら、希望をもって生きられるようになるんだろう?

まずは、コロナがどうして起きて、ワクチンをこんなに進められるのか、その原因を日本人がもっと知らなければいけない。

テレビや新聞は害でしかない。

そこから直さないとな~~~

そう!

上のtweetの先生が言うように、まずは通常の暮らしに戻ればいいのです!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA