グッジョブ 小野田紀美議員! 若くて美人で有能 今後が楽しみ

SHARE

グッジョブ 小野田紀美議員! 若くて美人で有能 今後が楽しみ

自民党の小野田紀美議員、今日は国会で本当に良い質問をしました♬

今日一日で、無能議員の何年分の仕事をしたでしょう!

私たちの言いたいことをズバズバ言ってくれました。

こんな議員が増えれば、もっともっと日本がよくなるのに。

若くて美人で有能で、今後が楽しみな議員です。

ぜひぜひ、これからも頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/onyohe02/status/1471680927797747718

https://twitter.com/CpMvCG5cMgmEOPX/status/1471767930476298244

謝謝茂木、リン外務大臣、岸田総理、聞いたか!

あななたち、まじめに日本の国益を考えてください。

中国の国益じゃないよ、日本の国益だよ!

これ以上、北京オリンピックの外交ボイコットの発表を伸ばせば、参議院選挙は大敗しますよ。

尖閣の問題といい、今回の外交ボイコットの問題といい、政府の対応がおかしすぎる。

なにか中国と密約でもしているんじゃないのか?

もう、なぜこんな人物が総理大臣になってしまったのか、悔しくて腹が立ってしょうがない。

早く小野田議員のような若くて有能な人に代わってほしい!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA