医療従事者はワクチンの安全性をもう否定できない状況

SHARE

医療従事者はワクチンの安全性をもう否定できない状況

最近、医療従事者の方が、SNSで内部告発のようなつぶやきをしているのを多く見かけるようになりました。

昨日は看護師さんだったけど、今日はお医者さん。

うれしいです♬

このまま私たちもあきらめずに声をあげていけば、状況は変わるかもしれないという希望が湧いてきました。

私は世界中でワクチンパスポートが廃止され、どこの国へも自由に行き来できるようになってほしい。

大好きな ディマシュ クダイゲルゲン のコンサートへ行けませんから😢

その日が来るまで、ブログで書き続けます!

 

勇気ある発言、ありがとうございます。

やっぱりわかっている医療従事者はわかっている!

もちろん、忙しすぎて何も考えず、言われた通りにワクチンを打っている医療従事者もいると言ってました。

わかっている人は、もう引くに引けない状態なのです!

早く非を認めてください。

そうしないと、どんどん副反応で苦しむ人や、死者が増えてしまいます!

私たちにできることを「内科医の端くれ」さんがちゃんと答えてくださっています。

じゃあ私たちはどうするか。
もういつまでも医クラの言うこと聞いてないで、気がついた人から離脱していくしかないです。
「2回打っても終わらなかった」
「おそらく3回でも終わらず、6回もしくはそれ以上続く」
「キリがない」
これに気づいた人からワクチン騒動を離脱していく

そうです!

気が付いた人は、もうこれ以上ワクチンを打たない!

感染対策についても


「コロナ減っても感染対策終わらない」
「こんなこといつまでもやってたら人間らしく生きられない、社会が成り立たない」
「キリがない」
と気づいた人からやめていく。
やめられるところからやめていく。

だそうです。

マスクは外しましょう!

もう普通に生活しましょう。

旅行にも行って、忘年会も新年会もやりましょう。

クリスマスパーティーもして、お正月もお祝いしましょう。

テレビしか見ていない人、新聞しか読まない人、そういう人が私のブログを毎日見てくれればいいのに!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA