今日も善意のお医者さんの言葉を紹介「感染症だからといって許されないはずのことが多すぎる」

SHARE

今日も善意のお医者さんの言葉を紹介「感染症だからといって許されないはずのことが多すぎる」

コロナの問題も、ワクチンの問題も、北京五輪の外交ボイコットの問題も、台湾の問題も、マスコミの問題も、すべてを考えていくと同じ根本に行きつく。

そのことを、コロナ騒動で知らされた。

すべての問題を解決するためには、地球上の人間の多くが、この問題の本質について知らなければならない。短期間でできるような問題ではない。

でも、ワクチンについては早急に理解しなくては!

命が危ない!

特に子どもたちに打ってはいけない!

人類の存亡にかかわる問題なのです。

多くの医療関係者は、わかっていながら保身のため、あるいは利益のために口をとざしているのです。

または忙しすぎて、最新情報を得る時間がなく、指示に従って打っているのです。

最近、ようやくワクチンの危険性をはっきりと発信するお医者さんが増えてきました。

先日も紹介した「内科医の端くれ」さんの新しいツイートです。

こういうお医者さんを全力で支持します。

そして、こういう話が多くの目が覚めていない人に届きますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお医者さんや看護師さん、医療関係者が増えてくださることを祈ります。

ワクチンを推奨してきたけど、立場上もうどうにもならないと後悔している医療従事者の方がいたら、すぐに認めてほしいと思います。

でなければ、ますます副反応で苦しむ人が出てくるのです。

そしてこのワクチン問題を機に、私のように問題の根本について理解してもらいたい!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA