北京五輪に橋本聖子氏派遣 中途半端な決断

SHARE

北京五輪に橋本聖子氏派遣 中途半端な決断

岸田総理、本当に情けない。

優柔不断!

中途半端!

岸田総理には自分の考えというものがないのか?

この日本をどんな国にしたいのか、さっぱり見えてこない。

中国の属国になりたいの?

私はそれだけはまっぴらごめん!

現時点で自民党以外、政権を持たせられる政党がないから、この前の選挙でも自民党に入れた。

それがこの結果だよ😢

選挙制度も変えなければ!

でもそれができるのも、日本が独立国でなければできないこと!

いまは、とにかく日本という国の独立と安全、防衛を第一に考えてください。

経済界のいうことばかり聞いてお茶をにごしていては、日本は中共に侵食されてしまう。

もう限界。

さっさと辞任して、高市さんを総理にしてくだい。

 

 

https://twitter.com/FreshMixedBerry/status/1469525159107510272

 

https://twitter.com/YatagarasuOyaji/status/1469509993137602560

 

 

高市さんとて100%支持できるわけではない。

ワクチンを推奨していることには反対。

それから緊急事態条項も、人権を奪われて、オーストラリアのようになってしまう可能性があるから、慎重に!

でも現時点では、一番の政治家だと思う。

政治は妥協の産物。誰かが総理を務めなければならない。

岸田さんの100倍、いや1000倍良い。

とにかく岸田さん! さっさと政治的ボイコットを発表して、政治家は一人も中国の土を踏ませないで!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA