眞子様おめでとうございます ほとんどの日本人は気持ちと裏腹な言葉を述べている

SHARE

眞子様おめでとうございます ほとんどの日本人は気持ちと裏腹な言葉を述べている

眞子様、ご結婚おめでとうございます。

今回ほど、自分の本心と言葉が違うものである結婚はなかったな・・・・・

ここまで来たら、ほとんどの日本人は口では「おめでとうございます。」と言うよね 💦

本来であれば、宮様のご結婚は日本人にとっての慶びであり、明るいニュースであるはずなのに。

この暗い記者会見はなに?

マトモな大人なら、どう考えても祝福できる結婚ではない。

自分の状況を棚に上げて、結婚までこぎつけた根性だけはすごいと認めます(苦笑)

彼の功績と言えば、女性宮家を創設したら、皇室が乗っ取られる可能性がある!

という事実を、日本国民に知らしめた事。

それだけは良かった。

今度、眞子様は一般人として生きるのだろうけど、やって行けるのか?

苦労するのが目に見えてるからね・・・・・

頑張ってくださいね! としか言えない。

これ以上は、日本と皇室を傷つけるようなことはしてほしくない。

眞子様には、今後たくましくなって、何があっても一人で生きていけるようになってほしいです。

元プリンセスも、ここまで立派に生きたよ♪ という良いモデルになってほしい。

 

それにしても、私は皇室に生まれなくてよかった(爆)

生まれてから死ぬまでずっと注目されて、なんの自由もないね。

庶民でよかったよ💓


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA