衆議院選挙が終わったら第6波? 感染力2倍? 誰かがそれを決め報道していいる! 

SHARE

衆議院選挙が終わったら第6波? 感染力2倍? 誰かがそれを決め報道していいる! 

日本は、今日から飲食店でのアルコール類の提供もできるし、時間制限もなくなりました。

コロナの感染者数も激減しました。

なのに、ニュースで「第6波に備えよ!」と言っているのはなぜ?

11月から激増するってなぜ予告できる?

何かがおかしいって、ニュースを聞いても思わない日本人😢

インフルエンザが大流行するから、インフルエンザワクチンを打ちなさいとあおるニュース。そして、間違えてコロナのワクチンを打ったというとんでもない報道 Σ(・□・;)

おかしいでしょ?

その予定で準備を進めている人達がいる!

何かあるってなぜ気がつかない?

フォックステレビのタッカーカールソン氏だけは、マトモな報道をしています!

これが真実です。

コロナはワクチンを打たせるための茶番です。

コロナでもインフルエンザでもなんでもいい、とにかくワクチンを打たせたいのです。

https://twitter.com/SurrealGirrrl/status/1452481175834923010

まだ打っていない人は打たないで!

もう打ってしまった人は、もうこれ以上打たないで!

最初はお医者さんたちも、何も考えず政府の言うようにワクチンを打ったかもしれない。

でも、もう気がついたでしょうに。

どうか、気がついたのならもう打つのをやめてほしいです。

 

すべては巨大な利権が絡んでいます。

利権だけではなく、彼らがこれから地球をどういうふうに支配したいかが関係しています。

彼らの予定はみんなこちらにかかれてあります。

このジョージアガイドストーンには、アジアの言葉として書かれあるのは、日本語ではなく中国語😢

でもこれに気がついたからには、彼らの思い通りにさせはしません!

もっと、多くの人に気がついてほしいです。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA