NHKがローマの反ワクチンパスポートデモを報道 オーストラリアのクルツ首相が辞任 何かが変わってきた?

SHARE

NHKがローマの反ワクチンパスポートデモを報道 オーストラリアのクルツ首相が辞任 何かが変わってきた?

ヨーロッパでは、反ワクチン・反ワクチンパスポートのデモがあちこちで起きています。

彼らは、コロナワクチンが危険なものであることを知っている。

そしてワクチンパスポートは自由を奪うものであることを知っている。

しかし日本では、今までそのデモのことを報道してきませんでした。

ところが本日、NHKニュースでローマでのデモの様子を報道していました Σ(・□・;)

 

https://twitter.com/trump_123456/status/1447057652094144515

そして先ほど、オーストラリアではワクチンパスポート推進派の首相が辞任のニュース。

オーストラリアでは、反ワクチンパスポートのデモに対し、警察が厳しい取り締まりをしていました!

ワクチンを打ってもコロナに感染するのだから、ワクチンパスポートなんて意味がない。

それなのにやろうとするのは、利権が絡んでいるからだ。

アメリカでは11月からワクチンパスポートがなければ入国できないという予定らしい。

そんなアメリカならば、もう、行ってやらないよ ((´∀`*))ヶラヶラ

いつの日か、いや近い将来、このコロナは茶番で、ワクチンパスポートは人々の自由を奪って、支配者が人々を管理するために仕組んだものであるという真実が明かされてほしい!

 

 


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA