日本が政局に明け暮れている間に、中国がやっていること!

SHARE

日本が政局に明け暮れている間に、中国がやっていること!

日本は自民党の総裁選に続き、衆議院の解散。

新大臣の発言がどうのこうの・・・・・

岸田総理が選挙に関する危機感が足りないとか・・・・・

確かに、その通りです。

それに加え、真子内親王のご結婚問題。

KKママが訴えられたり!!

でも、その陰で中国は大暴れしてます Σ(・□・;)

インドでは、中国軍とインド軍がまた激突!

大紀元より

インドメディアは8日、中国軍とインド軍が国境地帯の係争地で再び衝突したと報じた。インド軍は、同国北東部アルナーチャル・プラデーシュ州の実効支配線付近で中国軍約200人の侵入を阻止した。印軍は、一部の中国人兵士を一時拘束したという。

インド誌「インディア・トゥデイ」電子版によると、先週、インド軍の部隊が通常のパトロール中、中国軍に遭遇し、双方が数時間対峙した。地元の軍司令官レベルで問題を解決した後、中国人兵士は釈放され、事態は収束したという。

インドメディア「アウトルック」は、今回の衝突は、中国チベット自治区に隣接するラダック地方で、両軍の間で17カ月間近く対立が続いている最中に起きたと指摘した。

インド北西部ラダック地方をめぐって、今後3~4日以内に、両軍司令官レベルの会談が行われる予定だ。

インドメディア「News18」は、中国人兵士200人はチベット自治区から派遣され、軍事戦略上重要な意味を持つアルナーチャル・プラデーシュ州タワング(Tawang)に侵入し、無人の掩体壕を破壊しようとしたと報じた。印軍は、数人の中国人兵士を一時拘束したという。

インドのジャイシャンカル外相は9月中旬、タジキスタン首都ドゥシャンベで中国の王毅外相と会談した。ジャイシャンカル外相は、両国関係を改善するには、中印国境沿いにある係争地からそれぞれの部隊を撤退させる必要があるとの認識を中国側に伝えた。

(翻訳編集・張哲)

 

台湾でも、もっと大変なことに。

米軍は、極秘に台湾軍の訓練を1年前からしていた!

当然です。

北京オリンピック後が怖い!

というか、北京オリンピックやるの?

 

 

ああ!

習近平は台湾とるって宣言しちゃいましたね💦

これ、モロに日本の危機です。

どうしたら止められる?

まずは敵基地攻撃を認めなければ。

私たちにできることは?

今度の選挙で親中派を落とすこと!

公明党との連立は解消してほしい。

水、食料、燃料など、備蓄しておかなければ。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA