武器の歴史 現在の武器とは?

SHARE

武器の歴史 現在の武器とは?

同じ種でお互い殺しあうのって人間だけ?

動物もメスをめぐる戦いとかするけど、相手を殺すまで戦ったりしないよね。

なんで人間ってこうなったのか?

大脳新皮質が進歩したからか?

「所有する」っていう感覚が芽生えてからか?

私にはよくわからないが、人間の歴史って戦いの歴史なのだ。

石でたたいたり、石を投げたりからはじまり、

槍、弓矢、大砲、ミサイル、原子力、そして今は細菌兵器にワクチン Σ(・□・;)

そして、これの恐ろしいところは、大部分の人が兵器だなんて気がついていないこと。

むしろ、自分を守ってくれるものと信じこまされて腕を差し出していること。

もう、日本人の7割ちかく打ったとニュースで言っていた。

そして最新兵器にはこんなものも出てきた!

気を付けて!

そもそも、なぜワクチンができたかを調べればすぐにわかる。

これは感染予防のためではなく、限りなく製薬会社が儲かるためのシステムなのだ。

それを思えば、打つか打たないかなんて考える必要なはい。

毒物以外のなにものでもない。人間を病気にして病院を儲けさせるためのもの!

https://twitter.com/igamononinja/status/1447405413935181824

こんな事ばかりブログに書き、ツイートするようになり、FBにも時々書くようになったら、友人が離れていった。

頭がおかしくなったと思われている。

日本ではまだ数%の人しかこの真実に気がついていないらしい。

欧米では30~35%の人達が気づいた。だからあんなデモが起こっているのです。

あともう少ししたら、気づいていない人たちにも現実が見えてきます!

大事な人もその時に元気でいてくれるかわからないけど ( ;∀;)

でも、そのころにはきっと解毒の方法も見つかって、なんとか人類に明るい未来が訪れることを祈ります!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA