高市さん、次こそ自民党総裁へ!

SHARE

高市さん、次こそ自民党総裁へ!

残念です😢

がっくりしました・・・・・

でも得たものは大きい!

高市さんの政策は素晴らしいものだった。

実力は想像以上だった♬

https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1443086104819748868

本当に泣けてきます😢

でも、河野総理という悪夢だけは避けられただけでもよしとしなければ。

河野総理になったら、すぐにでも日本は中国に売り飛ばされるところだった Σ(・□・;)

 

党員票については、おかしなことがたくさんありました。

アメリカ大統領選挙と同じような事がおきていたのでは?

今後はきちんと本人確認をしたうえで、日本人を党員にしてほしいです!

https://twitter.com/nAo25052063/status/1443105305705869317

そして議員票をここまで獲得できたのは素晴らしい!

この短期間の間に、がんばったと思います。

議員はそばで見ているだけに、高市さんの実力を認めざるをえなかったと思います。

 

高市さんのような政治家がいることを、国民が少しでもわかったことは良い事。

 

この結果を次に続けなくては!

次こそ高市さんに総理を任せたい。

次は、トランプ、高市コンビになればいいな!

メディアをかえないと、ネットをやらない高齢所は、いつまでたっても高市さんの良さがわからない。

それこそ、高市さんが言った「NHKの改革」からやらないと!

 

 

自民党員は、圧倒的に高齢者が多いのだから。

自民党議員は、地元でちゃんとしたことを支持者に話してください!

次に高市さんに総理になってもらうために、高市さんは要職について、自分の顔と名前を国民に知ってもらい、政策も知ってもらう事。

そして、メディアの改革。

それから自虐史感を変えること!

まだ「南京大虐殺」が中国のでっち上げであることも知らない人がいる。

「従軍慰安婦」という言葉は朝日新聞の捏造であることも知らない人がいる。

第2次世界大戦は大東亜戦争であり、日本は自国の防衛のために戦争しなければならなったことも知らない人がいる。

東南アジアの国々は、第2次世界大戦で日本軍が、自国の独立を助けてくれたと感謝していることも知らない人がいる。

女系天皇と女性天皇の違いがわからない人がいる。

日本の天皇は、世界でただ一人の「エンペラー」で、2600年以上続いた世界で唯一無比なる尊いもの。世界中で尊敬されていることを知らない人がいる。

天皇は男系男子による継承でなければならない事を知らない人がいる。

中国、朝鮮による侵略がマスコミや政府の内部にまで及んでいることを知らない人がいる。

ため息が出るほど、日本人は平和ボケしていて、頭がお花畑です😢

子どもの教科書から変えないと!

この画像は、わが家の窓から見た風景。

今日も秋晴れでした。

稲刈りももうだいぶ進みました。

何もなくて退屈な田舎が、若い頃は嫌いだった。でも今ならわかる。何事もなく平穏にすぎる日々こそしあわせなのだと。

この黄金の稲穂は豊かさそのもの。今年も豊穣の秋を迎えられたことに感謝です。

この平和な日本が、孫の代も、その先もずっと続きますように!

そのためには、岸田さんにまずは頑張っていただき、次は高市さんに総理総裁をお願いしたい。

私にできることは小さい事だけど、できることを少しずつやります。

日本の未来を明るいものにしなくちゃね ♫


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA