この国難の時、日本の総理にふさわしいのは誰か

SHARE

この国難の時、日本の総理にふさわしいのは誰か

今朝も北朝鮮がミサイルを発射させました。

日本海には中国のイカ釣り漁船が大挙して押し寄せ、根こそぎイカをとっていく。

尖閣にも中国船が毎日来て威圧している。

アメリカのバイデン政権は、全くあてにならない。

コロナウイルスの蔓延・・・・・

今は戦時下なのです。

 

今まで4候補の政策を聞いて、日本を守れるのは高市さんしかいません。

高市さんへの支持は日に日に高くなっているのに、それを報道しないマスコミ。

政策もピカイチなら、人格もすばらしい高市さん。

離婚した元夫も、高市さんを全面支持Σ(・□・;)

同盟国にとってこれほど最強の総理はいないし、中国・韓国にとっては、これほどイヤな総理はいない。

https://twitter.com/nikone_25/status/1442638254012911616

まだ態度を決めていない国会議員のみなさん、山田宏先生の言葉を聞いて!

「産みの親、育ての親、仲間、そして上手に 渡ろうとする魂胆。色々事情はあるだろうが、今は政治家として巣立ちの時と心得よ。迫る国家危急の時は自らの信念で巣立つ時だ。」

もう私たちにできることはありません。

明日、吉報を待つのみです。

日枝神社の神様、どうか高市さんをお守りください m(__)m

どうか、高市早苗氏が自民党の総裁に選ばれますように!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA