YouTubeが言論統制 岸田総裁はワクチンパスポート推進 自由がどんどん奪われていく

SHARE

YouTubeが言論統制 岸田総裁はワクチンパスポート推進 自由がどんどん奪われていく

河野総裁が実現しなくてよかった!

と少しだけ安心したのもつかの間。

YouTubeが言論統制を強めてきました。

ワクチンいついて批判的なYouTubeチャンネルは、動画だけではなくチャンネルそのものをバンしてしまうと発表!

中共以下だ😢

ついこの間まで「中国ってかわいそうだね!」と言っていたのに、今では中国よりも言いたいことも言えない。

そして、ワクチンについて一般人に知られたらまずいという事は、それは真実だという事です。

https://twitter.com/buildandshoot26/status/1443418891888168964?s=21

利権が絡んでいるし、それ以上に増えすぎた地球の人口を減らそうとしている!

https://twitter.com/soukyuno_yz/status/1443336025460203520

ディープステートの言いなりのバイデン!

そして岸田総裁も、ワクチンパスポートを推進すると!

これは断じて支持できない。

私は来年2022年4月、大好きなディマシュ・クダイベルゲンのコンサートを見にチェコへ行く予定。もうチケットも買ってあるし、航空券もホテルも予約した。

ワクチンパスポートがなければもう海外へ行けない?

それ以前に日本でも生活できなくなる?

やめてほしい!

どんどん自由がなくなっていく。

高市さん出現で少し明るい気持ちになっていたけど、この先どなる???

私が生きている間に、まさか世界がこんなことになるとは思わなかった。

でも、希望を失わずにがんばる。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA