河野家の深い闇 太郎を総理にしてはいけない理由

SHARE

河野家の深い闇 太郎を総理にしてはいけない理由

河野太郎氏がなぜ敵基地攻撃に反対しているのか、その理由がわかりました。

実の弟が経営する会社が、中共とつながっていた!

父の洋平氏が大株主。

太陽光パネルの会社をやって儲けていたら、原子力発電に反対するわけだ。

マスコミよ! 

これはちゃんと報道してくださいね!

https://twitter.com/takion_s/status/1439766131246452739

曾祖父は伊藤忠商事と丸紅の創始者 Σ(・□・;)

お坊ちゃまもいいとこ、だから官僚にもあんな偉そうな態度をとるのですね!

庶民の気持ちがわかるのは、普通の共働きの家に生まれた高市早苗氏だけですね。

他は2世、3世議員ですもの。

しかも、今朝、日本端子のホームページが消されていた!

やることが姑息です。

繰り返しますが、マスコミよ!

ちゃんとテレビでも、新聞でも、このことを報道してください!

高齢者はネットで情報なんかあつめませんからね。高齢者の票は莫大な数なんですよ。

https://twitter.com/AmiFactors/status/1439587313399447554

いままでこれが公にならなかったのが不思議。

こんな人に日本の総理大臣を任せられるわけがない😢


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA