蔡英文 高市対談 世界が注目!

SHARE

蔡英文 高市対談 世界が注目!

昨日、高市さんは台湾の蔡英文さんとリモートで会談しました。

世界が注目の対談です!

   

さっそくyoutubeにアップされましたね。

素晴らしい!

ブラボー!

蔡英文さんも、さっそくツイートしています!

台湾は、日本以上に中国からの圧力に耐えている国!

正確には、まだ日本は国として承認していないけど、近い将来承認することになるでしょう。

その時のトップ同士ですね 💓

高市さんは、すでにもう日本のトップという風格です。

この動画のコメントから、いくつかのせさせていただきます。


・高市早苗総理になれば絶対に日本と台湾がさらによい関係になれるとこの動画で確信いたしました。日台友好🇯🇵🇹🇼

・日台関係の発展、相互経済の活性化に大きな期待をしております。高市早苗先生には是非日本の総理大臣になって頂き、経済のみならず、軍事やその他多岐に渡り日台間の更なる緊密な連携を大きく前進させて頂きたいと思います。

・素晴らしい対談が実現し拝見出来たこと、本当に感動し涙が出るほど嬉しいです。蔡英文民進党主席と高市早苗議員の対談が、先々の両国のトップ会談に繋がりますよう、心から強く強く願っております。家族同士のようにお互いを思い合える、台湾と日本の関係がますます強く更に深まりますように‼️

・こうやって改めて台湾への感謝の気持ちを伝える映像を公開していただけることは大変意義があると思います。

・もう言う事ないです。素晴らしい瞬間であり真の出発点かもしれない。 これからの日台関係の更なる友好的深化、女性リーダーによる地域の安定、期待は膨らみます!

・リモート対談を公開していただき大変有難うございます。これからの日台関係において大変有意義な対談となったと感じております。 対談の中で蔡英文総統がTPP参加の支持を期待されておりましたが、日本政府にはいつでも協力していただきたいと思います。 これからも台湾と日本は良き関係を築き、共に発展することを願います。#高市早苗さんを総理大臣に

・日本の総理大臣と台湾の主席との対談だと言っても全く違和感のないものですね。 むしろそのような気持ちで見入ってしまいました。次回は高市総理大臣として蔡英文主席との会談が実現することを願っております!

・この時期に蔡英文主席と対談をしたこと自体素晴らしいです。また短い時間ながらも安全保障、経済関係という日台にとっての重要な問題について意思の疎通を図られたこと、とくに「自由・民主主義・人権・法の支配という基本的価値観を共有する」国とともに歩むという共通認識を示されたことは非常に有意義だと思います。


私も動画を見て、みなさんと同じように思いました。

ある意味、両国は今、存続の危機です。

有事です。

母親が命に代えてもわが子を守る時、誰よりも強い!

実子がいない二人の女性にとっては、国家がわが子のようなものなのでしょう。

この二人なら、なみの男の何倍も強い!

安倍元総理も本気です。

あっ、今日は安倍元総理の誕生日。67歳かな?

おめでとうございます (*^^*)

安倍さんの新しいポスター!

ほしい ♫

安倍さんも、高市さんを総理にして、そのあとに力を合わせてやりたいことがたくさんあるのです!

高市総理の誕生は、目標ではなくて始まりでしかないのです。

何が何でも高市さんを総理総裁に!

自民党員のみなさん、国会議員のみなさん、投票どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA