偏向報道 高市つぶしをするマスコミ!

SHARE

偏向報道 高市つぶしをするマスコミ!

先日からマスコミがひどい!

明らかに高市つぶし!

だって高市さんが首相になったら、NHKは視聴料を下げられるし、民放は放送権をはく奪される可能性だってあるのだから。

電波オークションにも触れてほしくないだろう!

露骨な高市つぶしを始めました。

最初は高市さんを無視することから始まりました。

総裁選が始まり、無視できなくなったら、いきなりこれです!

高市さんにしゃべらせない Σ(・□・;)

それでは討論会にならないでしょ!

記者の「4人に聞いちゃっていいんですか?」という声が、マイクにひろわれてました!

高市さんに質問しないように、陰で打ち合わせしてあったという事です!

わざと聞きにくくするなど、姑息な手段を!

NHKもそこまで落ちたか😢

2020年のアメリカ大統領選挙と同じです。

なんとしてでも、どんな手を使ってでもトランプ大統領を落としたかった。

それは自分たちの利権が奪われるからです。

私たち日本人は、あのアメリカ大統領選挙から学びました。

戸籍をなくしてはいけない。日本は戸籍がキチンとしているから、ちゃんとした選挙人名簿が作られるのです。だからアメリカほどひどい選挙にはならない。

夫婦別姓にすれば、戸籍廃止につながります。夫婦別姓に反対しているのは高市氏だけです。

でも、マスコミの攻撃はアメリカと同じ。何としてでも高市氏を守って、応援しなければ!

櫻井よしこさんとの対談は本当に良かったです。

やっぱり日本を任せられるのは高市さんだけです 💓


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA