勝ちに行く! 高市氏の言葉!

SHARE

勝ちに行く! 高市氏の言葉!

どんな質問が来ても的確にこたえられる高市氏。

化けの皮がはがれてしまった河野氏。

存在感がどんどんなくなっていく岸田氏。

なぜあなたがここにいるの? という野田氏。

あっ、そうか!

野田氏が出馬した意味はこれか ((´∀`*))ヶラヶラ

4人の中で、総理になっても靖国に参拝するとはっきり言ったのは、高市氏だけ。

これだけでもう、誰が総理にふさわしいかわかります。

中国、韓国に忖度して、日本の総理大臣が靖国に参拝しないってどういうこと?

参拝は当然のこと。

靖国問題は、政治家のリトマス試験紙です。

https://twitter.com/okada_tarumi/status/1439036628043849732

記者会見の最後の様子を見るだけで、候補者たちの資質、性格、人となりが透けて見えます。

日頃の行動、考えがこんな時に出てしまいます。

いちはやく立って感謝の言葉を述べ、椅子を戻し、日の丸に一礼。

野田さん! 肘を張ってお辞儀をするのは、日本のマナーではありません。あれは韓国のコンス(拱手.공수)

戦後、このお辞儀がいかにも正しいかのように、デパート・スーパー・ホテル等でよく見かけるようになった。悲しい事です。

高市さんが首相になったら、やめさせてほしいです。

https://twitter.com/kitamuraharuo/status/1439005991580827652

北村先生が言っている通り、このスピーチからして、総理大臣を任せられるのは高市さん以外にありません。

連日のテレビ出演、スピーチ、挨拶まわりなど、高市さん眠る時間がないだろうな。

政治家はタフでないと務まりませんね。

どうか、体調を壊しませんように!

自民党員のみなさん、国会議員の先生がた、どうか高市さんに1票をお願いします <(_ _)>


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA