日本を守れるのは高市氏だけ 私にできることをやる!

SHARE

日本を守れるのは高市氏だけ 私にできることをやる!

日本が今、有史以来の一番危険なところにいるという事を、どれだけの日本人がわかっているか?

もう、中共にのみこまれそうになっています!

尖閣諸島には今日も中国船が来ていて、昨日は潜水艦も浮上しないまま通り過ぎました。

舐められまくりです😢

そんな中での自民党総裁選挙。

演説を聞いて、日本を任せられるのは高市早苗議員の他にはいないと確信しました。

高市さんも人間だから、すべて賛成なわけではない。

高市さんは今日ワクチンの2回目の接種をしたようです。私はワクチンは反対、ワクチンパスポートも絶対反対!

でも自分の考えに一番近いのは、やっぱり高市さんです!

あんな優柔不断な岸田さんじゃ心配。争いが嫌いなのはわかるけど、今は有事です。ちゃんと決断してきっぱりと相手に言える人じゃないとダメ!

河野さんだと、あっさり日本を中共に差し出すでしょう😢

だから、なんとしても高市さんに総裁になってもらいたいです。

でも悲しいことに、これは自民党の総裁選挙です。私には投票権がないのです。

なにかできることはないのか?

そんな時、こんなツイートを見つけました。

https://twitter.com/tomoji359668/status/1437274989275725824

これを見て、すぐに地元の衆議院議員にメールしました!

母には高市議員の政策がどんなにすばらしいか、毎日説明しています。

ただし、ボケているからどれほど理解しているか不明 ((´∀`))ケラケラ

がけっぷちの日本、なんとか踏みとどまり「日本」のままに。

孫たちが大きくなった時にも、平和な「日本」でありますように!

私の力は微力だけど、少しでも役に立ちたい。

メールには、

「高市議員への支持をお願いします。高市議員を支持する方に、今後は衆議院選で投票します!」

と書きました ((´∀`*))ヶラヶラ

うん、これはけして脅迫ではありませんよ 💦

心からのお願いです!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村