いつかこんな時代があったねと笑い飛ばすことができますように!

SHARE

いつかこんな時代があったねと笑い飛ばすことができますように!

今起きているパンデミックが茶番だと気がついている人にとって、テレビも新聞も、茶番に気がついていない人たちからの同調圧力も、苦痛でしかありません。

みんな、毎日こんなにおかしなことばかり起きているのに、なんで気がつかないの?

いつまでこの不自由な生活に付き合わなくてはいけないの?

この問題は、本当の世の中の仕組みがわからなくては根本的な解決にはならない。

支配者からの解放がなければ、人類に本当に自由は訪れない。

だけど、とりあえずはただの風邪と割り切って、通常に暮らすことからはじめようよ。

それが医師会とか、製薬会社とか、利権が絡んでできないのだ!

せめてこの利権がらみの騒動を終わらせなくては。

高市さんに総理大臣になって「もう、普通通りに暮らしましょう!」と一言いってもらいたい。

 

 

 

私は3月からノーマスク。

どうしてもマスクがなければ入れてもらえないところだけ、仕方なくマスクをする。

今のところ、病院と美容院!

美容院には本当に腹が立つ! だけど、違う美容院へ行って、ヘアスタイルをいちいち説明するのが面倒で我慢していっている。

そのうち茶番はおわるのだから。

政府にばかり頼っていてはいけない。

自分でできることをしていくしかない。

私は、孫たちが大きくなった時「日本」であってほしい。

ウイグルのように、強制収容所へ入れられたり、奴隷労働などさせられるのはまっぴらごめん。

平和な地球であってほしい。

いつか、2020年からコロナの茶番があって、みんなだまされてた時代があったよね!

人類はバカだったよね ((´∀`))ケラケラ

と笑い飛ばせる日が来ますように!

 

岡本よりたかさんのFBにとても良い事が書いてあったので載せます。

岡本よりたか

「場所」
 
おそらく、離れ過ぎているんじゃないかなぁと思う。大切なことから。
なんだか毎日が不安で、ニュースや情報に怯えて、人間関係もギクシャクしてて、息が詰まりそうな毎日で。
体調がイマイチで、やる気が起きなくて、息もしづらい感じがする人が増えてる。
まんまとやられちゃったね。
こういうのは、たぶん人類丸ごと、加速度的に泥沼の中に突っ込んで行くパターンなんだろうな。
誰もが止めたいと思ってるはずなんだけど、同調圧力が強くて止められない。
そんな茶番にあなたはどこまで付き合うつもり?
魂を悪魔に売り渡した人たちに、いつまで振り回されるつもり?
起きることを一つひとつを笑い話にしちゃえばいい。
こんな時だからこそ、人と繋がり、人と触れ合い、出来るだけ近くにいるようにする。
そして、情報交換し、どう思っているか話してみて、吐き出す。そして笑い飛ばす。
それでいいんじゃないかなぁとね。
僕はね、家族の笑い声が聞こえる場所にいたいんだよ。
愛する人の笑顔が見える場所にいたいし、手の温もりを感じる場所にいたいんだよ。
悲しいなら夜空を見上げればいいし、眠れないなら朝日を眺めていればいいし。
暗闇は、待っていればそのうち必ず消えていくものだから、焦らなくてもいいと思う。
大切な人から離れないように、大切なものを手放さないように、大切な想いを失わないようにして。
あなたにとって大切な人は誰?大切なものは何?大切な想いはどんなこと?
やり遂げたいこと、手に入れたいものを忘れずに、出来るだけ近くにいようよ。
その場所から離れないようにね。
では、今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村