バイデン「ワクチン義務化」大統領令

SHARE

バイデン「ワクチン義務化」大統領令

 

昨年の大統領選挙の不正には、心から失望した。

自由と民主主義の国のリーダーアメリカで、こんな事がまかり通ってしまうなんて。

そして、バイデンが大統領になってからおきた数々の出来事 Σ(・□・;)

これがバイデンを支持したアメリカ人が望んでいたことなの?

バイデンは、自分の利益のためという事の他に、アメリカや世界を壊そうとしている!

 

正気か?

自由と民主主義の国アメリカでしょう!

人権はどうした?

アメリカ民主党は人権を重視する党じゃないの?

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2021/09/10/kiji/20210910s00042000235000c.html

これに対してサウスカロライナ州のヘンリー・マクマスター知事(74=共和党)は「これはバイデン大統領と民主党による資本主義への宣戦布告。憲法を無視している」と批判。政府職員のワクチン接種義務化には労働組合などが反発する可能性もある。

多くの知事がこれには反対するでしょう!

日本もこうなったら、もちろん私も絶対反対。

最後の一人になるまで拒否します!

これについての解説は、及川さんがわかりやすく解説していました。

【YouTube-ワクチン義務化】

義務化はやらないと言っていたバイデンが「ワクチン義務化」大統領令

100人以上の企業はワクチン接種義務に。連邦職員は全員、拒否したら解雇。これには共和党の州知事たちが大反対! 問題は日本の政治家が同じことをやりそうだ。

https://youtu.be/aQJFvN7Dtws

さらにバイデン、習近平との電話会議で、一つの中国を認めた。

トランプ大統領とポンペイオ氏ががんばって、台湾を国として認めるという事にしたのに!

日本もこれに習って、台湾を国として扱い始めたのに、台無しだ。

バイデンは日本の事なんて考えてない。

アメリカは頼れない。

日本は自力で日本を守らなければいけない。

このままバイデンが大統領を続けると考えるとぞっとする。

バイデンを弾劾しても、カマラハリス。

カマラハリスを弾劾してもペロシ。

悪夢でしかない。

フランスも大変なことになっている。

マクロンめ・・・・・

でもその他の国では、よい方向に動いてきた。

イギリスでは、ワクチンパスポート廃止!

ブラジル大統領ボルソナロ、えらいぞ!

https://twitter.com/q_823true/status/1436621066131042305

デンマーク やったぞ!

日本では、まだコロナの茶番に全く気がついていない人が多く、いまだに怯えている。

医療体制が危機的だといまだにさわいでいる。

原因はこれですよ!

彼らの利権が日本のコロナ対策を周回遅れにしているのです。

詐欺罪です!

高市さんに早く首相になってもらって、コロナを早く終わらせてほしい。

高市さんがワクチンパスポートなんて言い出したら、私は生きる気力をなくしてしまいます😢


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村