安倍元総理 高市支持 高市早苗を総理に!

SHARE

安倍元総理 高市支持 高市早苗を総理に!

昨日、菅総理の総裁選不出馬の報道後、すぐに高市早苗議員に大紀元エポックタイムズが独占インタビューをしました。

【独占インタビュー】高市早苗氏 国民の生命と財産を守り抜く

読んでみてください。

メールアドレスを登録すれば無料で読めます。

日本は高市さんに任せたい! 

心からそう思います。

動画はこちら

 

ジャーナリストの有本香氏が、安倍総理に直接確認したそうです。

安倍さんは、高市さん支持です!

これで流れが一機に変わりました。

菅さんの辞退が、自民党と日本を救うことになりそうだ。

菅さん、きれいな引き方をしてくれてありがとうございます m(__)m

さすが安倍さん!

あとは麻生さんがどういう考えか?

それにしてもマスコミは、どこも高市さんを無視 Σ(・□・;)

徹底しているよ!

高市さんが総理になったら、電波法を通すかもしれないので、マスコミは困るのだ。

どこまでもやり方が汚い!

マスコミが隠すという事は、それが正しいという事です ((´∀`*))ヶラヶラ

https://twitter.com/takarin___7/status/1433974272775491584

ここのところ、ずっとコロナ、コロナ、ワクチン、ワクチンで気がめいっていた。

バイデンはアフガンでひどい失策をするし、アメリカももうあてにできないと強く感じた。

よいニュースがなかったけど、高市さんの登場で久しぶりに明るいニュース 💓

女性初 という冠がつくけど、私は高市さんが能力があり、しっかりとした国家感があるから推している。男性でも女性でも能力がある人を推す。

たまたま高市さんが女性だっただけ。

でもこの際、利用できるものはなんでも利用しましょう ♫

全力で応援します!


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA